解放を望まない奴隷のように三期鬼道隣にいたいと願うのに佐久間と鬼道おろかだと思うこと全部きみとしたい大人円鬼好きよすきすき世界で三番目くらいに好き豪鬼明るい夜明けの空の中不鬼骨が軋む音さえ愛おしいと思えた佐久→鬼キスもハグもできないきみがいとおしいと思うのですコロ豪鬼豪たくさんのいのちとひとつのほんとう不鬼He meets総帥と子鬼道私の貴方の愛しい手影鬼辛辣な成分が魅力的なお年頃不鬼あなたといけないこと佐鬼佐相思なんて吐き気がする不→鬼正しくない口づけをしよう高校生源佐久趣味が悪くて大変よろしい豪鬼個人的脳内侵略における第一次心理対戦佐久間それが私の安堵の証拠円鬼過不足なく佐久鬼真夜中の告白円鬼爪が悪い豪鬼せめて、佐鬼佐