哢ew

0603》》 title+1

僕にはきみに愛される自信がある、よ〜愛なんてのは空想でできている

0602》》 title+1

モラルの足りてないふたり〜一緒に幸せになりませんか、

0601》》 season+1
六月
先月はご来訪ありがとうござした。今月もよろしくお願い致します

雲の向こうは、いつも青空〜泣いたって気づきやしない

0531》》 title+1

王子様はぼくに優しくない〜犬みたいに縛り付けて可愛がってやろう

0530》》 title+1
※メインページに追加し忘れていました…失礼致しました

夜を迎えた1日〜愛なんてたくさん囁くものじゃない

0529》》 title+1

僕なんていないよ〜愛想つきた笑みを浮かべて

0528》》 title+1

息を殺して心臓を止めたい〜甘い夜に溺れて沈む

0527》》 title+1

瞼が隠した素敵な瞳〜君は僕を馬鹿だと言う

0523》》 title+1

いいから早くちゅーしてよ!〜磨けば光るなんて信じてた

0522》》 title+1

愛は融けてしまったよ〜初キスの味なんて忘れた

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -