哢ew

0819》》 title+1

好きなのにキスはだめなの?〜きみは、いったいどこ?

大変お待たせ致しました。更新再開させていただきますm(_ _)m
ご迷惑をおかけしました!

0709》》 title+1

ぼくも時々可愛がって〜ロマンスをつまみぐい

0708》》 title+1
アンケートへの投票誠に感謝申し上げます。
7/17締め切りとしましたので、それまで宜しくお願いします

いとしいきみよ、笑え、笑え〜つらつら語るぼくらの話し

0707》》 title+1

悲しみは心に非ず〜誰かに届けアイノウタ

0706》》 title+1

明日の色はきっとカラフル〜微笑みを携えて生きていこう

0704》》 title+1

きらきら盛りの初恋〜白河夜船に乗って

0703》》 season+1
七月
長い間お待たせしてしまい申し訳ございません…
先月はご来訪ありがとうござした。今月もよろしくお願い致します

星を架けて逢いにいこう〜やっと、きみの手を握ることができる

0619》》 title+1

愛餓え男の愛のウタ〜うそつきが泣いているよ

0618》》 title+1

夏が意地を張るほど〜あなたの心にまで響いてくれたらいい

0617》》 title+1

躰を蝕む愛の虫〜ああ、もうじき青春が終わる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -