あることなすこと呟いています。ご注意ください

 2015/06/13 00:10
no title


写真ではそうでもないんだけど、実際はこんな感じに見える
これがふよふよ動いてる、みたいな?

 2015/06/12 01:34
no title
ようかん一気に食べたら吐き気マックスでやばいきもちわるい

 2015/06/10 02:51
no title
検索が甘かったのか……!!あったよ神様ああああ

 2015/06/10 02:49
no title
銀匙+BL話 ...more

 2015/06/07 00:34
no title
びーとえるの世界 ...more

 2015/06/06 16:48
no title
オーバーレイ広告って厄介だよなあ
移転するべきかなぁ。有料はちょっと厳しいしな


 2015/06/06 14:24
no title
八駒ってないの???八軒攻めって幻なの???アッー!
(久々の日記でなにかを吠える)

 2015/05/28 00:07
no title
なーんか最近調子悪いなぁ
疲れた。最近のできごとまとめたいんだけどな

 2015/05/26 23:51
no title
いくらカウンセリング受けようとなにしようと、今起こっているものは解決できない。解決して終わったものを話してなにになるのかと
そう思うのにカウンセリング受けるのは私の甘え
だが欲しいのは今の出来事を聞いてくれる人。後からじゃ意味がない。助けてほしいのは今。事後報告なんてするのは面倒くさい
でも吐き出すのも面倒くさい。むしろこうして日記を書くのも億劫に感じている。でも残したいのもまた然り。べつに、今なんともないけど

たぶんどうしようもない五月病なんだね

 2015/05/26 23:45
no title
疲れるなあ 人生
弱音なんてものを忘れるために頭の中満たしときたいけど夜はどうしてもね
自己解決したのをほじくり返して泣きたくなる。
押し潰したはずのものをほじくり返す
面倒くさい

Prev |home| Next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -