∴ 壱万打

Thanks 10000 HIT!!!

一万行きましたよ。
どどど、どうしよう!!
嬉しいです。お札だと諭吉さんですよどうしよう…まさかこんなにも多くの方が訪問してくださったとは…!

何かやりたいなーやりたいなーとか思ってますが、直ぐにはできそうにないです。
初めての一万打なのに……何かやれよ!

そうだ、折角だか壱万打記念で連載を…して、しまえ、ば……!!
どうしよう、本当にやってしまおうかしら。
あ、でも、そろそろ連載とかシリーズとか未完なのが堪ってきて……。
う、どうしよう。

ああ、因みにこれの前の日記でも書きましたが、やるとしたら「臨也と姉弟7週間」だと思いますー。
見たいですか…?気になる…。
何かお声いただけたらいいなとか思っちゃってます。気が向いたらどうぞ宜しくです!
とりあえず電波少女も更新したい…!それからかなあ、やるとしても。


う、チョコレートパフェ(315円)食べたせいだろうか、腹が痛いです。あ、治った?!よかった(´`*


拾われっ子シリーズは更新しましたよ!頑張りました!
暫く更新していなかったせいかキャラを忘れつつある…。
次は電波少女の予定。


では、とりあえず本日はこれで。



追記



そう言えば相棒元旦スペシャル見ました。
お…「折原」…だと?!
登場人物…しかも殺された人が折原さんでした。
表札が出てきた時、父もいまして、思わず「お、折原?!」とか叫びそうになったのですが堪えました。
何にでも反応してしまうのを直したいです。

それではまた!

110102 comment(0)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -