∴ ちょっと注意

昨日は近所のゲーセンにあったけいおん!の澪ちゃんのおっぱいマウス?を見て静雄バージョンのおっぱいマウスを妄想してぼけえっとしていたら夢に津軽が出てきた。
世の中にはしずおっぱいとか言う単語が存在するらしい…それ経由でもんもんと考えていた結果がこれである。
まさかの津軽!静雄がよかt(ry

ちなみに津軽の格好はいつもの着物でたすきがけしていてセルティの影の黒手袋を着けていて口には何かを咥えていて(髪ゴム的な)髪の毛は軽めに結わいてました。
何このイケメン津軽、俺の知ってる津軽と違う。
津軽とかサイケってもっと可愛い顔してるんだと思っていたら正に静雄と臨也な顔をしているんですねっ
でも全然おっぱいマウス関係ないよね!
書いていいか約1日考えていたけども結局書いてしまった。

あ、お仕事17時に終えましたっ(`・ω・´)キリッ
今回遠出だったので少々お疲れです…OTL
ちなみにウチのコンビニ明日から3日間セールなので行ってきます
超楽しみ<●><●>ギラッ
チョコパフェと…きゃ、キャラメルコーン?の練乳苺味買うんだっ
どうしようお小遣いがちょびっとしかない…15日まで、持ちますようにっ多分無理ですが(ちーん
そう言えばちっさいチップスターでしたっけね、アレのチーズ明太?味が美味しかったです。辛7:チーズの甘?まろやか?3みたいな感じかと…
自分、舌がヒリヒリしました…辛いの苦手なんで|||OTL|||

では、明日明後日明々後日のどれかもしくは全部で更新できたらいいと思ってます…ネタ、ネタをくれえええ!
静雄連載シリアス考え中(._.)<…
近々やるつもりですがねっあ、ネタがちょびっとあったのにメモし忘れて忘れたっぽい…思い出せっ

ではまた(‘v‘)ノシ



追記



110208 comment(0)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -