Memo

-- 2017/07/07*Fri

おーい、オレだ!裏アリスだ!!

……すみません、生きてます。
気がついたら最後の更新から1年くらい経ってるとか、時間の流れ恐るべし…。

そんな私、ヒロアカに目覚めました。
すぐ目覚める……。

7月29日に東京喰種の実写映画始まりますが…見に行きたいけど、早くても8月になっちゃう……。
おのれ仕事め……。仕事自体は嫌いじゃないですが、こういう時は残念な気持ちになりますな。




-- 2016/07/28*Thu

ここでお久しぶりですって言うの、何回目だろうか……
お久しぶりです(笑)
仕事でなんやかんやあって入院したりもしましたが、私は今日も【なんとか】元気です←

最近はよく仕事疲れですぐ寝たり、新しいゲームにウホウホしたり、スマホゲームでウホウホしたり……
あれ、小説書いてないな?(´・ω・`)

そんな中、新しく買ったピリオドキューブや喧嘩番長乙女にドはまりし、久しぶりに乙女ゲームでキュンキュンしてました。
そして、沸いて出てくる創作意欲!
これはかかなアカン!
ーー気が付いたら、携帯片手に小説を地道に打ち込んでました(笑)

まだ小説じたいはアップはしませんが、一応ネタはあげときます。

まとまった連休をなかなか貰えず、しかも8月のシフトほぼ5連勤で埋め尽くされている鬼畜仕様ですが、また出来るところで執筆は続けたいと思います。
完全に趣味、自己満足サイトですが、お付き合いいただける方は末永くよろしくお願いします!(`・ω・´)




-- 2015/12/29*Tue

お久しぶりです、裏アリスです

メインページの分岐が多く、見にくいとのことでご指摘を頂きました。
私としては創設にあたり、長編は長編、短編は短編とページに分けてた方が、読み手にとって分かりやすいのではないかと考えておりましたが、
今回ご指摘を頂いたことにより、読み手によってコンパクトにした方が、好ましい方がいらっしゃることが分かりました。

しかし、長編ページの分け方には諸事情があり混在することが出来ず、またあの形が一番作品に関わってくることなので変えることが出来ません。
その為、短編と貰い物などの諸々の作品への分岐は、あの様な形のままとさせて頂くこととなってしまいます。

代わり、私の解釈となってしまいますが、分岐が多くてもどのページなのか分かりやすいように変更することを処置とさせて頂きます。


今回、ご指摘頂きましたことは真摯に受け止めます。その上でこの処置とさせて頂くことをご了承いただけると幸いです。
最後に長くなりましたが、ご指摘ありがとうございました!




-- 2015/12/06*Sun

お久しぶりです、裏アリスです!

やっと最後の実習終わって更新しようと思ってましたが、気が抜けたのか体調崩して結局出来ませんでした(´・ω・`)
最近なんだか嘔吐してばっかりなんですよね…
発熱はしてないので食中毒ではないのですが……もしかして、知らぬ間に胃がストレスマッハ?(笑)

黒バスホラー長編はちょこちょこ執筆してたので、時間が許す限り更新したいです。


ーーが、今年国家試験を控えております。
まだまだ思うように更新が出来ないかと考えられますので、皆さんのご理解とご了承頂ければと思っております(´`:)
いつも皆さんの優しさに甘えてしまって申し訳ないです…!




-- 2015/09/07*Mon

お久しぶりです、裏アリスです。
生きてます。

国家試験に向けて勉強が本格的になってからというものの、制作活動がなかなか出来なくなりました(´-ω-`)

ちょこちょこ拍手を貰えている現状なので閉鎖は考えてませんが、更新はしばらく難しいと思います。
時間が出来た際は必ず更新したいと思いますので、たまに覗いてあげてください…!




PREV | NEXT