text

↑new (name)
あなたの檻に触れる (出水/WT)
心の中で失くした言葉 (緑川/WT)
初めて出逢ったあの日を (カノ/kgpr)
底知れない海の中 (人識/戯言)
痛みを繰り返し心は錆びれ (廉造/青祓)
柔らかな肌に突き立てた牙 (七瀬/free)
俺たちに明日はない (黄瀬/黒子)
君の泣く理由が分からない (臨也/首)
痛み分けの契り (研磨/HQ)
もっとも憎むべき罪を甘受して (出夢/戯言)
ただ立ち尽くす僕をどうか抱き締めて (祐希/君僕)
呼吸をあかるく纏めておいで (紅覇/マギ)
私の心が軋む音 (赤羽/暗殺)
眩耀 (ジュダル/マギ)
理想と現実の掛け算 (ジュダル/マギ)
明日に足りない僕の命へ (出夢/戯言)
光に当たらず闇に紛れた (祐希/君僕)
死にたい三月 (球磨川/めだ箱)
あたしがあなたを忘れない理由 (正臣/首)
ご褒美に愛をあげる (出雲/青祓 ※GL)
王子さまのキスでめざめるの (祐希/君僕)
ふたりは虹を追い掛ける (金造/青祓)
たったふたつの贈り物に、わたしの知りうる限りの、宇宙よりも果てしない意味を込めましょう (正臣/首)
命が聞こえないの (六条/首)
嬉しそうに見つめてくれるところ (金造/青祓)
気付いてくれたらそれでいいですよ (廉造/青祓)
あなたのいる世界で呼吸をしているということ (廉造/青祓)
されど夜は過ぎる (廉造/青祓)
群青色にエキゾチシズム (青葉/首)
咲いた花は散り急ぎ (廉造/青祓)
ちゅちゅ (廉造/青祓)
君の命はあぶくとなって (臨也/首)
それからはじめての朝 (廉造/青祓)
きらきらと燦然に光る色に酔う (正臣/首)
それは動物より浅ましく人間より純粋でした (球磨川/めだ箱)
愛なんて要らない (球磨川/めだ箱)
今年最後の夏雲に誓う (臨也/首)
いろどる睫毛にただ焦がれた (帝人/首)
ロンリーシャイガール (藤堂/薄桜鬼)
彼の腕が優しいことは、私しか知らない真実である (青葉/首)
始まりも終わりも大差ない (臨也/首)
旧世界 (臨也/首)
気づかぬふりは子供、知らんぷりは大人 (田島/振り)
声なんてまるで役に立たないから丁寧に唇を重ねた (ザジ/bee)
思い出すのはいつも君の笑顔なのだから (ナツ/FT)
世界はキミが思うほど残酷ではない (黒崎/脱色)
空も一緒に壊せたら (ラビ/D灰)
曖昧な愛の結果 (鴇時/雨月)
月曜日12時31分 (田島/振り)



link

くおん | 1年○組 | カメリア | 通過 | ワールド | 愛嘘 | ロンリネス | 彼視点 | 曰はく、 | replica | いやら志摩家 | 小夜曲 | 笑うポラリス | 僕の知らない世界で | 一応説明させてもらうと | 歓落 | 花瞼 | fille | 音価 | 四季 | 左耳にピスを開けた日 | 踊ろうか | 夕星 | 13番目の憂鬱 | 葬送 | ゆらゆら動いて沈んで手のひら | 小指 | 無条件降伏 | 砂糖をひとさじ | OZ | crycrycry | silencio | 彼方此方 | 睡眠享受

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -