>◎さんへ

◎さん、こんにちは〜(^^)!そしてはじめまして。管理人のマイです。

早速ですが、短編の未来予想図を読んで頂いてありがとうございました〜(^^)!し、死ぬほど好きって言って頂けて、私の方こそ死ぬほど嬉しいです(/ _ ; )!こちらこそありがとうございます!

更新時のメモ書きにも書いていますが、実はこのお話、連載にして、ダラダラと三角関係的なのにしよう!とか考えていた内容なんです笑笑。

でもよく考えたらわざわざ連載にするほどでもないなって思ったので、今回短編に納めてみたのですが、◎さんに気に入って貰えたみたいで良かったです〜!(`・∀・´)いえーい!←浮かれてるw

今後もネタが浮かび次第、連載同様、短編も増やせていけたらいいなと思っているので、また気が向いたら遊びに来てやってください(^^)!

とっても嬉しいメッセージをありがとうございました!またのお越しをお待ちしてます〜!(^O^)

recentold
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -