memo
更新とか色々


▽公共の場
pixivで夢小説が置けると聞いて、移動させるか悩んだけど夢小説って公共の場(公共の場?)に置いていいのか悩みますね
裏だしうち…異質だし…ねえ



2023/06/18 19:22 (0)

▽夏季休暇が一瞬で終わってた
この夏薬屋のひとりごと猫猫のの方の漫画にハマっておりました…こういう心臓ぎゅーってなる話とても好きで憧れるのでとても好きです…書けるようになりたい…。
久しぶりに扱いづらい機種だけど小説書きたいなと思うけど扱いづらいんですよこの機種…なぜこれにしたのか。
薬屋はノマカプはさすがにここではかけませんね…書きたいと思う前に共死火完結させましょう。はい。
原作の方は読みにくいと聞くのですがどうなんでしょう…小説版は加筆されてるのかな…いえ文章かけてない私が読みにくいとか言える立場ではないのですが…続きが気になるので手を出すか悩んでます。でも読みにくい文章が私の中にもあるのでとても悩む…前勧めてもらったことのあるノベルゲームが、「落ちていく、落ちていく、落ちていく」みたいな繰り返しの癖が多くてだめだったんですよね…話はすごくいいらしいのですが…今チャレンジしたら読めるかな。

と、長文打ちながら練習してみましたがやっぱり打ちにくい…



2022/09/21 21:53 (0)

▽ありがとうございます
サイト開設日である七夕に拍手を押してくださった方がいらっしゃるようで、
こんな更新停滞してるサイトに覗きに来てくださってありがとうございます…!
もうすぐ夏休みですね。
せっかく来て頂いてるのに申し訳ないので何かお礼代わりに夏休みに少しくらいすすめられるとよいのですが。



2022/07/10 18:19 (0)

▽燃え尽き
お久しぶりです。
本趣味の方も創作意欲わかなくてふらりと久しぶりにこちらに来てみました。
スマホが変わってから打ちづらくなってましたが完結はさせたいんですよね…いつになることやら
鬼徹終わったのにまだ覗きに来てくださる方がいらっしゃるようでありがとうございます。



2022/04/30 00:14 (0)

▽読む…!
鬼灯の最終巻、読んだら終わっちゃうのが寂しくて(いや終わってるんですけどね??)読んでなかったんですが妹が催促するので開封します。
よむぞー!!



2020/11/14 08:26 (0)

▽なんということでしょう
仕事で死んでて無更新期間を経てこんな稼働してるかわからない辺境の地ですがなんと6周年です…2周年のリクがそのままのくせに何を言ってるんでしょうこいつは。
頑張ります。



2020/07/07 19:07 (0)

▽んへへ
更新反応して下さりありがたき幸せ…っ
短文とか気軽に投下するならぽいっとできるTwitterなんですよね…でも夢のTwitterってある…?更新とか短文とかつぶやけるかな…ひっそりやるものなんですかね鍵アカのがいいのかな



2020/06/23 19:29 (0)

▽+更新
と言う事で更新
共死火に『一年と半分』upしました。

共死火の更新私は何年ぶりっすかね…もしかしてほんとにこれくらいたってる…??

名前の由来は読んでも読まなくても平気なのでご自分で名付けていらっしゃる方もいると思うので番外編にいつか書きます



2020/06/22 20:29 (0)

▽つもりつもる
今までの拍手ログ全部読み返してめちゃくちゃ元気もらいました…もうすぐこんな放置サイトが6周年です。一年生が卒業式ですよ…いえ半分放置してたのですが…。
来てくださる方もだいぶ少なくなり、きっともうジャンルも変わって二度とおみえにならない方もいることでしょう。
終わらせたいですねえ



2020/06/22 19:12 (0)

▽うわー…!
ものすごく嬉しいコメントいただいててほんとに更新なくて申し訳ない…!
書けるかな…っ



2020/06/20 19:48 (0)

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -