別にさ、嫌いってわけじゃねーんだよ?「むしろ好き。ああ、愛してる」だからだよ。なあ、わかる?好きな奴は虐めたくなる、それに似ていんじゃねーかな、つっても俺は名前を好きにならないし?愛さない。だって大っ嫌いだから。なあ、わかる?俺は、名前のその顔が愛しいんだ。その顔だけ。だから俺は名前を愛す。好きだから。だから離さない。嫌いだから。だからお前はいつも泣いてる。俺のせいなのに、名前はなんも悪くないのに、な。



おまえは泣き出す。
(ああそのかおさいこう)



俺はおまえを抱きしめる。
(するとおまえはなきやむ)


俺はおまえを突き飛ばす
(またなきだす名前)

何度も何度もエンドレスに続く、行為。なぁわかるかよ。俺はさ、その顔だけ好きなんだよ。愛は囁かない。嫌いだから。愛を囁く。好きだから。何度何度何度も繰り返す。終りなんてない。何度も何度も。ああまた泣き出した。いったいいつまで続くんだろうなこれ。最期はやっぱり死?期待してるよ。ああ、 かわいそうなやつ

サディズム
/加虐趣味

(俺なんかに愛されてしまって)
(俺なんかに嫌われてしまって)