『林檎に巣食う蝶』無事完結いたしました。
皆さん長い間お付き合いくださって、本当にありがとうございました!

テニスの王子様×REBORN!!の混合嫌われ連載ということで
「喰葬」設立当時から続いて来たこの連載の完結にはやはり一抹の寂しさを感じます。

何はともあれ、皆様の温かいコメントのおかげでここまでやってくることができました。
本当にありがとうございました。
どうぞこれからも、喰葬を宜しくお願いします!














































「なーんつって!」
「おいおい何だよこれー。かしこまってかたっ苦しくて王子やってらんねーんだけど」
「だから、なーんつって★ってやってるじゃん」
「なまえー!丸井君からメチャウマなシュークリームの店聞いてきたからいこー!」
「おいジロー。なまえは今王子と遊んでんの」
「A−!E−じゃんベルもいこーよ」
「王子舌肥えてっから、まずかったらその店潰すぜ?」
「大丈夫大丈夫ー!丸井君のオススメだC〜」
「マルイ君ってだれ?」
「A−!?なまえ知んないの!?丸井君はねー」

『林檎に巣食う蝶』完結

2013.3.19

top
×