その後、リナは退学処分となり、二度と賊学に現れる事はなかった。賊学の退学水準って訳分かんないくらい高いから、これはかなり稀な事みたい。
(噂ではその前に賊学の女子達にめっためたにされたらしいが…知った事ではないね。)




「…マジで行っちまうのか?」
「うん!そういう約束だったから」
「…」
「泣くなって」
「泣いてねェ!」

私のベッドの上に腰かけてコチラを見上げるルイ。
ルイがこの部屋に来たのだってもう何か月ぶりで、こうしてまた日常が戻ってきたことが、正直まだ信じられない。

(もう、終わっちゃうけど)


自分の顔に影が差したのをルイに見透かされる前に、鞄に最後の荷物を詰めて振り返った。

「ブス」
「、………何ですって」
「無理に笑ってんのバレバレなんだよ」
「……る゛い゛」
「はあ。……ほら、来い」


広げられた腕に飛び込めば、すぐに大好きな温もりに包まれた。あったかい。ここにいると、どうしても泣きたくなるよ。ルイ。



「アメリカ…時差、17時間ちょいか」

「…ぐす、しんない」

「馬鹿。……電話する」

「お金かかるよ」

「知るか」

「…ふふ。あたしもする」

「おう」

「浮気しないでね」

「カッ…!なめんじゃねーよ」

「…アメフト、応援してるからね」

「…おう。」

「………大好き、ルイ」

「俺も…俺も、好きだ。絶対会いに行くからよ」

「うん。」

「お前も、頑張れよ」

「うん…!」


こうして、リナとの事件の一週間後。私は、両親達の暮らすアメリカへと旅立った。これは、私なりのケジメ。
賊学の皆のことは大好きだけど、きっともう昔と同じようにはどうしたっていかないから。でも、縁を切ろうとは思ってない。心が落ち着くまで、正しい距離で彼らを見守りたいと、そう思うのだ。

「がんばれ。……がんばれ、皆!」
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -