学校に行ったら、何故か私が亜里沙の事をぶん殴って泣かせた設定になっていた。あるぇ?
「オイ、お前亜里沙のこと殴ったってどういう事だ」
珍しく怖い顔をした跡部。
今私の頭の中は大変なことになっている。
さっきまで今日の晩ごはんのうな重の事を考えていたのに学校に着た途端これだ。私は一つの事をちゃんと片付けないと別の事が考えられないタイプだから、今頭の中大フィーバーである。

重ね重ね言うが、大変だ。
とりあえず一個ずつ片付けよう。

まず今日の晩ごはんについては、うな重にしようか天丼にしようか海鮮丼にしようかという問題だ。昨日の夜ご飯は卵かけごはんだったとザンザスに報告したらえらい勢いで怒られたから(「そんなド庶民臭ェ飯食ってんじゃねェカッ消すぞ!!」)今日はド庶民臭くない高そうなものを食べる気でいるのだ。そんで今日の報告では(「なんてド大金持ち臭ェ飯食ってんだ結婚するぞ!」)と言われる予定だ。うぃる。

でもせっかく日本と言う四季のある島国にいるわけだから、なんていうんだっけ、七草粥じゃなくて……あ、そうそう「旬」!旬の食べ物が食べたい!
でも四月の旬って何かな?私しらねぇや。
桜かな。いやアレ花だな。ん?…桜餅。
そうか四月と言えば桜餅だ。じゃああれか、晩ご飯桜餅か。よし、綱吉に煎茶分けて貰おう。解決。

で?何だっけ。
ああ、そうそう確か……

「私が亜里沙ちゃんのこと殴ったってどういう事だ!」
「俺が聞いてんだよ!!」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -