教室を出て真っ直ぐ家に帰った。泣きはらした目を誤魔化すように枕に顔をうずめる。
後から後から、涙が溢れた。

「お、かし…な」


あたしのどこにこんなに水分が残ってたんだろう。グリムジョーの所為で涙腺が本当に緩くなってしまった。良い迷惑だ。

「…ぐりむじょー」


――あいたい


「呼んだか」
「…?」
「おい、バカ女」

顔を上げれば空に滲み入るような水色と目が合った。窓枠に足をかけて、ベットでうつ伏せになっている私を見て笑った。幻聴じゃ、なかったんだ


「酷ェ面だな!さっきまでの意気込みはどうしたよ」
「あ、え、何で」
「うるせー、よっと」
「へぶっ」

そのままジャンプして私の背中に腰を下ろす。

「痛いよ」
「おう」
「明日っていったじゃん」
「早く終わったんだよ」
「明日までには、涙ひっこめとこうと思ってたのに」
「そーかよ」
「う…」
「我慢してると酷ェ顔が余計に酷く見えるぜ。そんなんだったら今日のうちに全部出し切っちまえ」


背中から退いてくれたグリムジョーに、思いっきり飛びついた。そんで思いっきり泣いたら、私の部屋にあった私のタオルを顔に押し付けられた。服に鼻水が付くのは、もうごめんらしい。

「う、えっく…言ったよ。あたし、桜子に宣戦布告した」

「おう」

「多分 めちゃくちゃクラスの反感買った」

「だろうな」

「だけどグリムジョーが味方って思ったから強気んなれたんだよ」

「ああ」

「あと一護にほっぺ叩かれた」

「あんだと!?」
「グリムジョー、一護知ってんの?」
「…しらねェよ」

グリムジョーは腫れたなまえの頬に手を当てる。なまえ痛そうに眉をしかめるのを見て、思いついたように頬を引っ張った。

「痛だあ!な、何すんの、すごく痛いよ」
「何となくだ」
「何となくって、痛、たた」
「笑え」
「え?」

「泣き終わったんなら笑え。テメーにはそっちの方がお似合いだ」


ぽかんとしていれば、グリムジョーは口をへの字に曲げてそっぽを向いた。ちらりと見えた耳は赤く染まっている。

「うん。―――、笑うね、あたし」

そう言うとグリムジョーは、ぎこちない仕草であたしの頭をわしゃわしゃ撫でてくれた。ぬくい、その優しさのおかげで、今日はいい夢が見れそうだと思った。

(ところで何で家知ってんの?)
(霊圧)

れいあつ、ってなんだろ。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -