24時間妄想中(^p^)








イナイレGO??
初めて見ました(・ω・)そもそもイナイレをちゃんと見たの初めてw


素直に
すげーなって思った
こんな技やったらかっこいだろうな…なんて思った


主役チームで
あの髪が灰色?でふわふわしてる子がかわいいなぁなんて思ったでも名前わからない笑



Oct.1(Sat)




今日は誕生日♪





相葉弘樹くん


誕生日おめでとうございます

これからも大好きです

舞台などこれからもお仕事頑張ってください




そして…
3日後はヒデくんの誕生日ですね!!



Oct.1(Sat)




あれ



ってかおもった


まっくりぶがでたってことはさつきみばーがはもうおわりってことだよね…えっきいてないよぉおお


ショックで
もじぜんぶひらがな
になった(わら)



Sep.30(Fri)




まっくいきたいなぅ




目の前に今日のチラシが。

McRIBだと!?
お、おいしそう(・∀・)

三角チョコパイまたやるんだ!!あれチョコがあふれでて食べるの難しいけど大好きです(・∀・)


お腹すいた。。






Sep.30(Fri)




一人ぼっちがさびしいから今日はたくさん更新する




最大の宿敵

にほんしちゃん
すうがくちゃん
せいぶつちゃん

苦手な人たち





Sep.30(Fri)









 
-->





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -