ブログ | ナノ


日常のつぶやき

2022年! ◇◆ 2022/01/04 00:01

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

気づけば一年このつぶやき更新してませんでした笑
夢小説は今年ものんびり書いていく予定です。
長編、今年中に何か完結できたらいいなぁ…笑

更新不定期なサイトですが、これからもミツキ、烏共々よろしくお願いします(*^^*)

<ミツキ>

つぶやき ◇◆ 2021/01/20 15:30

あけましておめでとうございます。
昨年書き上げていた作品の公開を忘れたまま新年を迎えてしまいました…笑

本年もゆっくりのんびり更新していきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

<烏>

つぶやき ◇◆ 2020/09/09 12:15

気づけばサイトは3周年を迎えておりました。
更新がストップしておりましたが、サイトに訪れていただける方が多く
大変うれしく思います〜!
3周年企画、進めていく予定でございます。
どうぞお楽しみにお待ちくださいませ!!


<烏>

つぶやき ◇◆ 2019/09/02 01:11

お久しぶりです!
令和になり全然更新できてませんが、サイト二周年を迎えました!!
ありがとうございます…!

ONE PIECEの映画を3回目観てきまして何回見ても目から汁が…
近いうちにワンピ夢書きたいと思います!



<烏>

つぶやき ◇◆ 2019/04/30 21:54

平成最後の更新でございます。
令和も早めに更新できるようネタが降ってきますように…!

どうぞ令和もよろしくお願いします。

〈烏〉

つぶやき ◇◆ 2019/01/07 18:56

明けましておめでとうございます。
烏ですどうも。

皆さま昨年はたくさんの訪問ありがとうございました。
本年も細々やっていく予定です!

新年企画で募集しておりましたリクエストを公開いたしました。
ご期待に応えられているといいのですが…


謹賀新年 ◇◆ 2019/01/01 23:49

昨年は当サイトに足を運んでいただきありがとうございました!
本年もよろしくお願いします♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は年明け早々始まったfgoイベを走りつつまったり正月休みを満喫してます。笑

近日中に新年企画のリクエスト小説公開しますのでもう少しお待ちください♪
それでは、また( ´ ▽ ` )

<ミツキ>

つぶやき ◇◆ 2018/11/09 13:29

新年企画を開催いたします!
皆さまからのリクエストをお待ちしております。
リクエストに関しての情報はツイッタ―に記載しております。
烏、ミツキどちらのツイッタ―からでも大丈夫です。(固定ツイートからどうぞ)
ツイッタ―のアカウントについてはaboutまたはトップページの企画リンクからとべます。

皆様のご参加をお待ちしております!

<烏>

つぶやき ◇◆ 2018/11/08 18:02

最近昼間は温かいのに、夜とても寒いですよね。
ビックリするくらい。
飲み歩いて帰る時に寒すぎて酔いもさめるということですよ。
何か企画しようかな、と考えていたり、作品増やそうかな、と考えていたり……
ただ更新するよりも動きがあった方が良いよなぁと思っております。
形にできるといいですが。笑

紅葉もちらほら見かけるようになりました。
皆さまお体お気を付けくださいませ!


<烏>

つぶやき ◇◆ 2018/10/08 23:50

新連載始めました!
BLEACH檜佐木夢です( ´ ▽ ` )
ゆっくり書いていくので良かったら読んでくださいね♪
今同時にFateも準備してるのでそちらも近い内に公開したいと思ってますのでよろしくお願いします(*^^*)

<ミツキ>

つぶやき ◇◆ 2018/10/03 16:59

1周年企画で告知しておりました、リクエストなければリレー小説書きます。ってやつ。
書いちゃいました。リレー小説。
メインのページの分岐点にイベントを増やしております。
ここからただ、烏とミツキが楽しいだけのリレー小説公開しております。
お時間あるときに覗いてみてください。笑


<烏>


つぶやき ◇◆ 2018/09/19 15:12

最近過ごしやすくなってきたかなと思いつつ。
風は秋っぽくなりましたがまだ日差しがきついですね。
最近全然夢が書けていない…仕事の合間にかけなくてストレスです笑
今週の三連休は思い切り遊ぶ予定なのでとりあえずそれを目標に毎日生きております。


<烏>

つぶやき ◇◆ 2018/09/01 09:16

今日でサイト開設から一周年です!
訪問してくださった皆さんありがとうございます♪
あっという間の一年でした。
これからもたくさん夢を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

<ミツキ>

つぶやき ◇◆ 2018/08/16 11:00

毎日暑いですね!
先日烏と二泊三日で旅行してきました(*´`*)
天気は最終日はあいにくの雨でしたが楽しかったです!
たまには息抜きも必要ですよね〜
私のお盆休みは残るところ今日一日なのでゆっくり過ごしたいと思います♪

<ミツキ>

つぶやき ◇◆ 2018/08/06 17:07

暑くないですか?
脳みそ溶けますよね?
暑すぎて外で息できなくないですか?
外出たらだめですよね?

お盆休みは避暑地に行く予定なのですが、台風よ…
ミツキが恐ろしく雨と相性が良くてよく呼び寄せるんですよ。
台風とか雷とか。
ミツキにテルテル坊主のコスプレさせて歩かせるべきですよね笑

体調にお気を付けて夏をお過ごしくださいまし!


<烏>


つぶやき ◇◆ 2018/07/05 22:03

今日は土砂降りですね。
交通機関に影響が出てるところもあるので、今日明日皆様お気をつけてくださいね。
因みに私は遅刻しそうになりました。笑

実は今日誕生日だったのですが、色々な人にお祝いしてもらえて嬉しかったです(*^^*)
これからも更新頑張ります♪

<ミツキ>

つぶやき ◇◆ 2018/05/28 18:34

書いてしまいました。
降谷短編……
ツイッタ―ではプラスで現在降谷の話も書いているのですが、着地点を見失っています。笑
私の中のこの方はどろどろに甘いセリフを言ってほしい男なんですよね。
読む際にはご了承いただければと思います。

一周年企画も受け付けております。
お気軽にご参加お願いします。

<烏>

つぶやき ◇◆ 2018/05/27 16:23

暑かったり寒かったりで見事に風邪を引きましたミツキですこんにちは。
皆さんは体調崩さぬように気をつけてくださいね。
傷の男夢長編、EP15更新しましたのでよかったら読んでください(*^^*)
完結までが遠い。。

<ミツキ>

つぶやき ◇◆ 2018/05/10 14:14

ここ最近の雨で暑いくらいだったのに急にまた寒くなりましたよね?
過ごしやすい気温になれー!
そろそろ長編を更新しろとミツキに催促されています。
ギャグって公開するの勇気いりますよね……笑

1周年記念の企画も募集しております!
BBSの文化が廃れてしまっているのでしょうか。
皆さまぜひ書き込みお願いします。
このままじゃ誰得のリレー小説になってしまう……。
恐ろしい……笑

近いうちに長編更新します<(`^´)>

<烏>

つぶやき ◇◆ 2018/04/29 12:54

9月の一周年記念に向けて、企画をすることになりました!
トップページに企画内容のリンクがありますのでどうぞ皆様ご参加くださいませ。
一人でもご参加いただけるととても嬉しいです………………!!!!
よろしくお願いします(*^^*)


<烏>

つぶやき ◇◆ 2018/04/28 00:08

新連載始めましたー。
ギャグハ氷帝トリップ跡部夢です。
昔別サイトで連載していたもののリメイクになります。
広い心で頭を空っぽにして読んで頂ければ幸いです。

<ミツキ>

つぶやき ◇◆ 2018/04/19 10:35

下書きに温めていたDグレのラビを公開しました。
最近なぜか仕事が忙しくて書く暇がありません。
仕事中に書く方がはかどるんですよね。笑
仕事よりもプライベートでストレスが多い最近は
二次元に癒しを求める日々です。
イケメンと美女に挟まれて眠りたい。

<烏>


つぶやき ◇◆ 2018/04/16 21:47

四月も半ばというのに、肌寒い日が続いてますね。
私はというと寒暖差で見事に風邪を引きました。
悪化しないように気をつけよう…

今日はFate短編、エミヤ(オルタ)の話を更新しましたー
よかったら読んでください( ´ ▽ ` )

<ミツキ>

つぶやき ◇◆ 2018/03/22 20:24

傷の男夢、12話更新しましたー。

それにしても最近ちょっと寒いですね。
春はまだ来ないんですか……
三月も半ばを過ぎたというのにまだ手袋が手放せません。

卒業シーズンなので短編で卒業ネタ書きたいなと思いつつ別のばっかり書いてます。。笑

<ミツキ>

つぶやき ◇◆ 2018/03/14 12:12

黒バス短編を更新しました。
バスケ昔やってましたが最近は全然やっていません。
もうボールをゴールに放る力が無い気がする、、笑
でもたまにやりたくなるんですよね。
三年前くらいはメンバー集めて体育館借りてやったものです。


<烏>


つぶやき ◇◆ 2018/02/28 14:28

ワンピの夢を更新しました。
最近、テニプリのランキングから当サイトに来ていただけているようで
とても嬉しい反面、読まれている事実に戦慄します。笑
更新がばって!ミツキ!笑


<烏>



つぶやき ◇◆ 2018/02/28 00:28

長編一つ増やしました!
テイルズでジェイド夢です(*^^*)
のんびり更新していきますので良かったら読んでくださいね♪

<ミツキ>

つぶやき ◇◆ 2018/02/24 15:57


テニプリでランキング1つ参加をしました。
少しずつ作品数が増えてきたらそのジャンルごとに
ランキングは入れたらいいなと思っております。



<烏>

つぶやき ◇◆ 2018/02/19 14:53

こんなに公開をためらう更新は他にはないだろう、
というくらい、テニプリの長編を公開に設定するの勇気がいります。
今回も温かく読んでください、、、


<烏>

つぶやき ◇◆ 2018/02/04 01:43

烏が長編を開始した一方、短編も一つジャンル増やしました!
Fateです。
大体fgoになります。
最近がっつりハマってるんです。
弓と槍ばっかりになるかもしれませんが。。笑

<ミツキ>

つぶやき ◇◆ 2018/01/31 22:06

ついに長編をもつはめになりまして。
テニスの王子様で連載始めました。
前のサイトで勢いだけの文で書いていたギャグです。ええ。誰がなんと言おうとギャグです。
温かいそれはそれは温かい目で読んでください。

<烏>

つぶやき ◇◆ 2018/01/24 11:50

長編を私も一本持つフラグが強制的に建てられているのですが、、
昔のサイトを読み返しまして、、
書ける気がより一層なくなりました。
とりあえず、完結させる方法を教えてください。

<烏>


つぶやき ◇◆ 2018/01/03 18:20

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします(*^^*)

今日から短編にジャンル増やしました!
テニスの王子様です。
よかったら読んでください( ´ ▽ ` )

<ミツキ>

つぶやき ◇◆ 2018/01/01 02:27

明けましておめでとうございます。
新年、ジャンル1つ増やすことになっております!
間に合わすぞ……!
そしてどうぞ本年もよろしくお願いいたします。
皆様に楽しんで頂けるように頑張ります!


<烏>

つぶやき ◇◆ 2017/12/24 18:23

今日はクリスマスイヴですね!
というわけでクリスマスイヴネタで短編一話更新したのでよかったら読んでください(*^^*)
因みに私は特に予定もなく家族と過ごします。笑
ケーキとチキンがあるから寂しくないですよ…えぇ…

<ミツキ>

つぶやき ◇◆ 2017/11/27 16:24

三時くらいにいつも眠たくなります。
とてもとても眠たいです。
昨日ライトアップの紅葉をみました。
モミジがイチョウでした(?)

そろそろお話を書かねばなるまいて、、

<烏>


つぶやき ◇◆ 2017/11/24 09:27

今日から四日間ちょっと台湾に行ってきます( ̄▽ ̄)
海外旅行は2回目なのですがドキドキしますね!
日本が一番好きです。
どうぶつの森のアプリがリリースされて気になってるんですけど別のゲームに忙しくてまだ始めれてないです。
時間が欲しい…

<ミツキ>

つぶやき ◇◆ 2017/11/09 16:02

11月になり、少しずつ紅葉も始まっていますね。
この間見に行ってきましたが早かったようでまだまだ緑でした。。
でも紅と緑のコントラストもきれいですよね!

<烏>

つぶやき ◇◆ 2017/10/20 20:17

拍手にSS載せました!
ランダムで表示されるのでよかったら押してみてくださいね♪
台風が近づいてるみたいですね〜
電車止まらないか心配です。。
お出かけの際にはくれぐれもご注意くださいませ(^^;)
<ミツキ>

つぶやき ◇◆ 2017/10/13 17:32

最近気温差が激しいですよね。
私寒いの嫌いで生きていけるか不安です。笑
寒いの嫌いなくせに、短編小説のネタは冬が多いです。
人肌恋しいネタで書きやすいんですよね…

<烏>

つぶやき ◇◆ 2017/10/04 21:56

今夜は月が綺麗ですね!
早いものでサイト開設から1ヶ月過ぎました。
少しずつ作品数増やしていきたいと思います(*^ω^*)
<ミツキ>

つぶやき ◇◆ 2017/09/28 17:58

新たなジャンルを追加いたしました!
Dグレ世代誰かいますか!!
<烏>

つぶやき ◇◆ 2017/09/21 21:23

短編書くのって難しいですね!
時間できたら長編がっつり書きたいです( ̄▽ ̄)
<ミツキ>

つぶやき ◇◆ 2017/09/20 17:58

今月の後半で立て続けに短編更新予定です。
予定です。
<烏>

つぶやき ◇◆ 2017/09/07 21:34

雨の日の湿気って厄介ですよね。笑
ネタが降りてきたらすぐ書くクセをつけます。
<烏>

つぶやき ◇◆ 2017/09/05 08:12

色々と試行錯誤中。
オープンしてから数日ですが、思っていたより多くの人に訪問していただけて嬉しいです。
これからも頑張りたいと思います(*´ω`*)
<ミツキ>

つぶやき ◇◆ 2017/09/02 00:34

ランキング参加しました!
マイナージャンルランキングです。
よろしくお願いします(*^^*)
<ミツキ>

つぶやき ◇◆ 2017/09/01 21:33

サイトがオープンしました!これから徐々に増やしていけるように頑張りますー!!
<烏>

<< × >>

<<戻る