GなW。
2011/05/06 03:25



やっと、やっと更新しました。
pict3点です。

実は桜の絵を描いてたけど案の定季節が先に行っちまったなんてことは内緒なんだぜ。

で、今回更新分からpictの方を今までサイズとVGA(480x640px)に分けました。
理由って程のことはないんですけど、自分自身携帯の解像度がVGAなのと、PC環境が変わって細かいとこまで描くようになった事から大きいのも設置。
更新面倒かなーとか思ったけどたいして頻繁に更新してないから無問題!←


そしてカラーチェンジしました。
ナノさんは一括で変えられて便利ですわー



近況としてはGWに入って働きはじめて初めて「休んでるッ」ていう実感を噛み締めています。

それと関東東北沖の地震の被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

自身は当日東京のボロ工場に居て、外に避難したらコンクリ片が落ちてきたりしたくらいです。ついでに帰宅難民になって夜中仕事してたなあ。

親戚が福島ど真ん中なんでやっぱり被害に遭ったらしく亡くなった方もいました。
当時は現地に行けなかったこともあり彼岸の時期をみて福島に行く予定です。

季節の変わり目で体調崩しやすい時期ですがくれぐれもご自愛ください。


私はお腹壊しました(何してる)



あっ あとmemoに時々添付している(今日もついてる!)我が家のぬこさまが先月誕生日を迎え3歳になりました!!

今思えば捨て猫であんなに小さくて頼りなかったのに、今では我が家のアイドルならぬ女王ですよ。しかもツンデレですうへ←

悶えながら毎日がぶがぶ噛まれてガスガス蹴られてます。良いんです、愛だから!




 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -