×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
res+2
光と希望の未来(dngn rnp)+1
2014/05/25 16:17
フォレストからナノに移転しましたー!
長い間放置しててすいません。

今まで書いたやつを写すのはすごく大変でした…。

特に、「あなたと出会えて」は結構編集したので内容少し変わってるかもしれないです。
短編は完璧に全部削除しました。

新しく書こうと思っています。

さらに、新しいジャンルが増えました。
知らない人もいるかと思いますが「ダンガンロンパ」を書いていきたいと思います。


後、「幸せは永遠に」は全部書き直してないので未公開とさせていただきます。
なるべく早く写すように心がけます。


メインは、ダンガンロンパ中心になっちゃいと思います。
でも頑張って他のも更新するように頑張ります。
2014/05/23 23:21
明日も笑おう+1

完結しましたー!
2014/01/10 21:42
忘れた恋+1
2013/09/22 22:23
忘れた恋+1
2013/08/23 13:30
忘れた恋+1
You tell us+1
2013/08/13 11:35
忘れた恋+1
2013/08/05 13:17
忘れた恋+1
2013/08/04 19:48
忘れた恋+1
2013/08/03 23:18
忘れた恋+1
2013/08/02 21:57
|