×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO

間違えて、公開にしてしまってた/(^o^)\
2014/05/25 23:23

全然更新しなくてすいません!

今、書き直ししてる最中です!!

主に、"あなたと出会えて"を書き直してます(´・ω・`)
酷い文章だったので…(汗)
2014/04/11 22:39

ダンガンロンパにハマりすぎて辛い_(┐「ε:)_

左右田くんが一々可愛い。
2014/02/11 19:08

最近欲しいものがありすぎて困ってる(ノД`)
2014/01/20 11:45

久しぶりの更新…、どころじゃない(´・ω・`)

あけましておめでとうございます**
長らく放置してしまい申し訳ないです(´Д`)

最近主はダンガンロンパにハマってしまいました><
連載考え中だけどどうせ書かないで終わるだろう。


今年も当サイトと管理人がお世話になりますm(__)m
2014/01/10 22:00

ヤバい暑い(;´Д`)

雷鳴ってるし…\(^o^)/

2013/07/08 19:21

イナGOのランキングがなくなってた/(^o^)\
接続出来なかったからたぶん閉鎖されたのかしら…。

おい、まじかよ/(^o^)\
もうイナズマの連載書く気失せたぞコラ/(^o^)\
2013/06/30 18:17

いろいろとブン太の連載編集したヽ( ;´Д`)ノ
2013/06/19 23:08

最近思う事

「めんどくさい」 

/(^o^)\←
2013/06/16 14:38

ブン太は幸村のこと『幸村くん』で
幸村はブン太のこと『丸井』って呼ぶんだね。

何でくん付けなの…ヽ( ;´Д`)ノ
まだまだ勉強し足りないみたいね/(^o^)\
2013/06/05 00:33

<< TOP >>