×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO

更新日間違えてた(;_;)

正しくは8/6→8/26です(;_;)
2016/08/30 10:12

全然更新してないですね。

ネタはたくさんあるのに書けない。


最近はまたイナズマイレブンに再熱してるのでそろそろ長編完結したい。
2014/12/28 18:59

絶望少女書きたいなー

でもどうせ凍結しちゃうのがみえてる
2014/10/09 18:32

狛枝くん難しい三└(┐卍^o^)卍
2014/06/11 12:48

最近更新してないなぁ(´・д・`)

しようと思ってるけど駄文だから意味ない(´・・`)
2014/06/10 09:46

うわあああ!

誤字!!
誤字があったぜええ_(:3」∠)_
2014/05/30 21:50

暑いー(´Д`)

まだ五月だってのになんだよこの暑さは…。
2014/05/30 17:49

『ダンガンロンパ日常バトン』

頂いてきましたー!

さっそくやっていくぞ三┏ ( ˘ω˘ )┛





1,朝起きるとそこには?

・「おはよう!!さぁ、顔を洗って朝食を食べて支度をして学校へ行こうではないか!」
…誰だコイツ部屋に入れたの。大きな声が頭に響きます超高校級の風紀委員、石丸清多夏

・「あ、おはよう…もうちょっと寝顔みてたかったんだけどなぁ…ううんなんでもないよ?(ニッコリ」
一瞬黒い顔が見え隠れ。なぜかとなりで寝っ転がっていました超高校級の幸運、苗木誠

・「おい!!さっさと起きろやァ!!置いてくぞ!!」
バイクの音がうるさいです。しかしちゃんと待っててくれる律儀な超高校級の暴走族、大和田紋土

⇒石丸くん朝からうるさいから安定の苗木くんで。
黒苗木くんもいいよぉ(*´Д`)ハァハァ




2,一緒に登校するのは?

・「おっ!今日はオメェにいいことが起こるべ!!…俺と朝から出会える…なーんてなっ!!」
一瞬ドキッとしてしまった自分が悔しいです。超高校級の占い師、葉隠康比呂

・「…フン、何をぼさっとしている。この俺を待たせるとはいい度胸じゃないか?」
リムジンで迎えに来てくれた実はツンデレな超高校級の御曹司、十神白夜

・「おっ、おはよう!…へへ、朝から会えて嬉しいな」
天使のような微笑みで声をかけてくれました。超高校級のプログラマー、不二咲千尋

⇒うわああああ!!
ちーたんに挨拶されるとか死んでもいい!




3,学校に着いた!あなたがすることは?

・「これはこれは○○殿!先日話していた件ですが実は…」
教室に入るなり詰め寄ってきました。山田一二三とレッツオタクトーク☆

・「おはよう○○君!!君さえよければ、その…一緒に見回らないか?」
あれ、珍しく声が小さくなってます。石丸清多夏と一緒に校内を見回り

・「おーっす!え、俺?…気まぐれだって!!それより宿題教えてくんね?」
どうやら野球の練習のために早く来ていますが頑張ってる姿は見せたくないようです。桑田怜恩に勉強を教える

⇒フッフッフッ。
私に嘘が通じるとでも?

君が野球好きなのは知ってるんだよ。

桑田くんマキシマムかっけー!
俺だー!結婚してくれー!




4,さぁお昼だ!!あなたは誰と行動する?

・「来い、…俺の言うことが聞けんのか貴様は、いいからさっさと来い!」
強制連行されご満悦な十神白夜と一緒に高級フレンチ

・「ねぇ、一緒にお昼食べるよね?」
え、決定事項ですか?有無を言わさず手を引かれて。苗木誠と二人で屋上でお弁当

・「あっ、よ、よかったら僕お弁当作ってきたんだ!だから…い、一緒に…」
顔を真っ赤にしながらおっきなバスケットを差し出されました。不二咲千尋と教室でお弁当

⇒十神は……いいや。
てか苗木くんとちーたんの三人で食べたい。




5,放課後!誰と帰りましょう?

・「おぅ、送ってくから後ろ乗れ」
いろんな意味で目立つんですが…大和田紋土と一緒にバイクで

・「ややっ、○○どの発見ですぞ!よろしければ一緒にアニメ○トやと○のあなめぐりをしましょうぞ!!」
朝のテンションのまま、これはこれで楽しいかも山田一二三と秋葉へ

・「おー○○っち!一緒に帰るべ〜」
帰る途中猫を見かけ、一緒にのんびり過ごしました。葉隠康比呂とゆっくりすごす

⇒葉隠面白そうだから1回は一緒に帰ってみたいなぁー。




6,こ、告白!?いったい誰から?

・「僕は超高校級の幸運なんて言われてるけど、君と一緒だったらもっと幸せになれるんだ
…だから、僕とこれからも一緒にいてくれる?」
へにゃっと笑いながら手を握られます。…あれ泣いてる?苗木誠

・「俺こう見えて一途だって…信じさせてやるからな、へへっ」
おでこに軽くキスをして、恥ずかしそうにはにかみます。桑田怜恩

・「お前は今からこの十神白夜の女だ。…逃げられると思うなよ?」
壁に追い詰められ手の甲にキスをされます。逃げられそうにない十神白夜

・「僕は君に惚れてしまったのだ!…とっ、友達から、考えてはくれないだろうか?」
真っ赤な顔で九十度のお辞儀+右手を差し出されます。OKなら握手してあげましょう石丸清多夏

・「俺がずっと守ってやる、だからっ…お、俺の、女に…なってくれ」
夕日をバックに男らしく決めてくれました。赤い頬が隠しきれてない大和田紋土

・「ぼぼ、僕の、…ぶー子ちゃんになってくれませぬかっ!?」
コスプレ衣装を押し付けられながら迫られます…あれ身の危険?山田一二三

・「むむっ!?…俺と一緒にいればお前はもっと幸せになれる。と出てるべ!!
…あ、いや、…こ、こんな俺で良かったら、一緒に…」
年上というのが気まずいのかちょっとごまかしが入ったけど、ちゃんと言ってくれました葉隠康比呂

・「ぼ、僕、かっこよくもないし、男らしくないけど…す、好きですっ!!!」
泣きそうになりながらもちゃんと目を見て行ってくれます。男らしいぞ。不二咲千尋

⇒山田おかしいだろwwww
ブー子のコスプレって結構肌見せあるでしょ(^q^)

ちょっと十神かっこいいなぁ…。
桑田くんは婿じゃなくて嫁なんで論外っす!

ここはあえての石丸くんを選ぼう。
健全な恋愛をすると見せかけての私が積極的に不健全な行動を取っていく。




うん、楽しかった(‘ω’ )

桑田くんいたから感動したわ三┏ ( ˘ω˘ )┛

2014/05/27 00:28

雨やば
2014/05/26 22:11

わわっ久しぶりに150人以上の訪問が…!

どうしよう、嬉しすぎて涙が_(:3」∠)_
2014/05/25 23:59

TOP >>