更新履歴

皆様お久しぶりです、小鳥遊です。
やっと受験も終わりを迎え、サイトを復活いたします。
休止だったにもかかわらず、
リンクを切らないでくださった相互サイト様ありがとうございました!
とりあえず、仲良くしていただいていたサイト様には挨拶に伺いたいと思います。
またちょろちょろと通わせてくださいっ。

まず、これからはリクとコラボがありますので、そちらを解消しつつ
長編を書きなおして進めていきたいと思います。
またのろのろ更新ではありますが気長にお付き合いいただけたら光栄です!
これからまたよろしくおねがいしますっ!
2012/03/11 14:27



夏休みになったということで、いよいよ勉強にも本腰をいれます。
それ故、勝手ながらサイトは休止とさせていただきます。
しかし個人的に全部撤去する方法(なにかこちらはすごく寂しい気がする)よりはなかば放置しかけていたのでこのまま残していきます。
休止中は長編三作を撤去、文章の更新はなしです。
機能しているのは、掲示板と日記くらいです。
長編は今読むとかなりもうなんかいやで、再開した際にもう一度書き直したいと思います。
機能している二つも気が向いたときや忙しくないときにちまちまやるので、凄く間があくかもしれません。
すいません……。


また再開した際には、相互様、お友だち様仲良くしてくださると嬉しいです!
また掲示板や拍手はなくとも、見ていただいた方ありがとうございました!

また会える日を楽しみにして頑張ってきます!
2011/07/31 09:44


3ヶ月振り以上の更新です…すいません。
今回も文章をまったく書いてないので、長編の続きはなしです。
が、がんばらないと…!
最近はリハビリを兼ねたSSを日記にて書いてあるのでよければ…。
おそらく受験により、小説の続きを書くのは難しいそうです。
閉鎖はしない代わりに、日記による更新がこれからは多々だと思います。
また、早めの連絡というかなんというか夏ごろから休止とさせていただきます。
いろいろきっぱり止めて、すべてが終わったらまた復活します!

*ブックマーク二件追加
かっこよすぎて鼻血もののイラストサイトの主様のnano+00様と
いろっぽい(と私は感じる)イラストとさらっとよめるお話を書かれている悠様のサイトと相互させていただきました!
どちらも素敵なサイトさまです!
悠様、リンク貼るの遅れてすみません…。

*頂絵
2ついただきました!
相互絵を花輝様、10000打祝い絵をダメパカ様よりありがとうございます!
素敵絵は嬉しいとともに、お勉強になってウキウキです(笑)

2011/06/03 16:24


お久しぶりです、こんばんは。
サボり癖のついた小鳥遊です………すみません。
ここ最近はネットに夢中で疎かでしたが、すみません!!
これから頑張りたいと思いつつも、なんだかんだいって受験モードに突入し更新は遅くなりそうです……。
相互様や仲良くしてくださっている方へのところにもろくに行けずキリリクや相互絵は溜めるばかり………。
本当に申し訳ありません。

ここで、一つお願いがあります。

更新はしないという訳ではないのですが、あまりに遅すぎると思われますので相互様にこちらのサイトのリンクは外してもらってもかまいません。

最近リアルも少なくてすみません。
それもこれもついったーを始めたからですn(ry
一応、細かすぎる生存確認はTwitter
ほんとに細かすぎますので(笑)


*更新
>頂き物
相互記念の素敵なイラストを頂きました。
遅くなってすみません
ダメパカ様、ありがとうございました!!
自分はまだまだ遅くなりそうです、すみません……。

>短編 ダーク
意味不明な文章を一つ

2011/02/11 13:43


1ヶ月振りになります。
まずは、念願の10000を越えることが出来ました!
皆様のお蔭さまでごさいます。
本当に更新もろくにしないようなサイトを覗いてくださって、ありがとうございますっ!!
まだ、5000打の企画終わってない私ですが…………←
頑張りますっ><
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。


えと、そんなわけで更新内容です。
*短編ダークに「白昼夢」を追加。
久しぶりすぎで、少し路線を間違えました←
エロ…………くしたつもりなんかっ………orz

*ブックマーク整理
相互様二件追加、
一件お疲れ様でした。
どちらの方も絵文サイト様となります。
アナログしか出来ない私と違ってデジタル絵のお素敵二人さん!
一方は一部版権ありサイト様、もう一方はPCサイト様です。

これから、
潮様、夢罪様、
よろしくお願いいたします!!
2010/11/24 21:47


リンク一件お出迎え。

いつも私の相手をしてくださる素敵なお方です。
イラストも小説も素晴らしいです。
小説は読みやすくて、感情移入のしやすい素敵な作品ばかりです。
そして、熱い思いばかりの日記もオススメです。
ちなみに、私は毎日通ってます(笑)←

ダメパカ様、これからも一層よろしくお願いいたします!
2010/10/17 20:05



遅くなりましたが、

HAPPY halloween-吸血鬼の場合-に挿絵入りました。

ずっと前に描いていただいていたんですが、使用許可を求めたところそれ以上返信なし(私の確認違いかもしれませんが)でしたので迷っていたのですが、あれですね。
表紙挿絵で描いたんだから、そんなことわざわざ聞くんじゃねぇのノリ?、ってことで無許可←
ダメだったら、本人様遠慮言ってくださいっ

2010/10/10 10:57



やっとこさ、移転完了です。

まだパソコンには未対応。
見にくいかもです……。
2010/10/06 22:02

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -