掲示板

[返信]

移転お疲れ様です!
By ダメパカ
2010/10/10 13:29

テストと改装移転お疲れ様です!
すっきりシンプルで素敵になってますねvV
より一層美しいHPになられて羨ましい限りです!そのセンスを分けてほしい(*´∀`人)←

おじいさん気になりすぎますwwww
次に本屋へ行った時こそゲットしてきたいと思いますwwww

おおお!
小鳥遊様もプリキュア踊れるんですね!
うわぁあ!一緒に踊ってほしいですwwww
いつも一人で孤独に踊ってるんで、私もパートナーがほしi
ちなみに今やってるEDも覚えられる予定ですか?

しかも乙一作品も読破されてるんですね!
せんぱーい!←
私はまだまだ読みきれてませんが、乙一全作読破できるように頑張りたいとおもいます(*´д`*)ハァハァ
乙一さんイイですよねvV
小鳥遊様は乙一作品で好きなものありますか?あとオススメあれば教えていただきたいです!


……そういえば、すごく今更なんですが、長いことお話相手になってもらってるのに、リンクさせて頂いてなかったのに気づきました/(^O^)\ナンテコツ!
今頃かよ!って感じですが、これを機にリンク繋がせて頂いても大丈夫でしょうか?



[編集]
マヨナカにコッソリと
By ダメパカ
2011/11/17 02:43

深夜にお邪魔してます、すみませんっ!´`*)
いえいえ、お互い様ですから(笑)

何をおっしゃいます、私のサイトもPCからだとちょっとブレてます/(^o^)\ほんと、タグ難しスギルぜ!


そういえば、Twitter登録してみました!
まだ一回も呟いてない上にbotをロムってるだけですが(笑)
使い方が全くわからんです…ログイン時点でいつも((゚Д。;三;゚Д。))アワアワしてます…是非使い方を教えてください!←
全体での新着の呟きとか見られるんでしょうか?おさよう企画はそのままを検索すればいいのでしょうk(頼りすぎ

うさぎドロップ読まれたんですね!
Webコミックで探してみようかな…(笑)

アプリで対戦機能があると袋叩きにあったりしますよね(笑)私も陰陽師では、いつまで経ってもいいカモ状態(;∀;)
な ん と !
小鳥遊様も百神プレイ中なんですねっ!
百神イイですよね〜、色んな土地の神様が女子会とか噂で聞いた事ある…とかでちょっと繋がりがあったりして、とってもニヤニヤしちゃいます(笑)あと、対戦がないのが嬉しい←
おおっ!神話好きでいらっしゃいますか!それなら、神話の知識0の私なんかより楽しめてそうで羨ましい限りですvV
神話で小説を書くのは結構大変そうですもんね…ややこしい名前だったり、神様がやたら多くて大変そうです(>_<)

私も基本的には他力本願ですよ、攻略サイトとか攻略サイトとか(笑)

マウスでも大歓迎です〜!ペンタブ使っても惨劇しか起こせない私が相手ですから!ドーン!
しかし、私はタイピングが苦手なのでチャットのインターバルの長さに要注意←

曲線って結構難しいですよねっ!
私も何度かチャレンジしましたが、どう足掻いても小鳥遊様のような綺麗な線が書けませんでした…本当に凄いですよっ!
日記へ載せてらしたハロウィンイラストも、めちゃくちゃ素晴らしかったですvV ア二ちゃんのカボチャパンツhshs

もう是非声を大にして、その辺のかわいい小学生へ言ってあげてください!できるだけ不審者と思われないように←大事


[編集]
無題
By ダメパカ
2011/08/04 23:59
こんばんわっ
早めに早めに…と言いつつ、やっぱりお返事遅くてすいません…しかもPCからおじゃましてます、すみませんwwwww

グリーに飽きたらツイッター進出したいと思います。いや、飽きてなくても、気づいたら始めてるかもですが←

グリーでは、お察しの通り陰陽師をメインでやっております^щ^
小鳥遊さまも陰陽師やられてたんですね!でも確かに、ちょっと放置するとなんだかモチべ下がってinしなくなりますよね(笑

私もそんなアプリばかりでs
あ、最近は「百神」というやつもやり始めてウハウハしてます♪
小鳥遊さまはポケコレメインなんですね!ポケコレやってる方多いですよね!人気なんだろうなぁ^^*
私もいっちょ前に登録だけしてたような気がしますwww

おwwさwwよwwうww
うさぎドロップ人気からの派生みたいなものだろうかwwww
創作スキーには魅力的なものですね、創作オフ…!はあはあ

ラテールにボイス機能があるんですかっ
それは確かに魅力的wwww

得意なのは口先だけで、簡単にひねり潰されるのが私のゲームスタイルです。そのおかげでどんなマゾゲーにも屈しない強靭な精神力を身につけt(黙れ小僧

機会があれば絵チャとかご一緒したいです!←

もうめちゃくちゃキュンキュンしちゃいましたよ…!萌え殺されるかと思うほど!
未だにPC開くたびにキュンとしてます(笑
あれは曲線で描かれたんですね!百合も見てすぐ分かりましたよっ
私は曲線使うの苦手なので、あんなに綺麗に描けて羨ましいです〜っ><

…最近また増えたんです、ショタ友達wwww特に今は夏休みで一歩外にでればショタパラダイス!
でも家のまえで遊ばず、公園で遊んで欲しい気持ちも少しあったりorz

[編集]
おひさしぶりですー\(^o^)/
By ダメパカ
2011/07/28 00:08
こちらこそ、おひさしぶりでございますっ
お返事はほんと、お気になさらず♪私も最近リア充気味で、今日を逃すとなかなかお返事に来られそうにないので早めに(笑)
そして夜分にすみませんorz

実は最近、ツイッターやりたい度が急上昇中でそわそわしまくってます。でもグリーで手一杯な現実が悲しい/(^o^)\
創 作 オ フ !?
そ…それは一体どう言ったものなんでしょうか?(興味津々

グリー戻られたんですね!
おかえりなさい…グリーの世界へ!
バッ!\(^o^)/←お出迎えのハグ

ネトゲ禁止継続中とは偉いです!
そのまま老後を迎える事を強くオススメします(笑)
私はゲーム好きな雑魚でございます(^P^)

そのお気持ち…とても良くわかります!(笑)
絵は無心で描けたりしますもんね♪←
これから小鳥遊様のイラストが増える事をこっそり楽しみにしてます!・ω・*)wktk


こちらこそ、ナツくんとフユさんをありがとうございますー!(*´д`*)ハァハァ
真ん中アップの二人を見た瞬間、私のしょたレーダーが崩壊するくらいの衝撃でした…か、かかかかかわいすぎるんですがっ!はあはあ

とりあえず、PCの壁紙にさせてもらいましt(殴

線がすごく滑らかで、最近やりだしたとは到底思えないクオリティです!あんな素敵なイラストを頂けて感激です〜vV
ナツくんの麦わら帽子と向日葵たまらんですね!ほわほわしたフユさんと百合もマッチング度高くて、二人とも美味しく頂きました(*^ω^*)はふはふ
本当にありがとうございましたっ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします〜vV

[編集]
無題
By ダメパカ
2011/04/21 01:01

夜中におじゃまします(*^ω^*)

ツイッター楽しいらしいですね!
周りはみんなやっておられます!
私はグリ厨なので、やってないのですが、ツイ呑みとかやってみたいな〜♪と思いつつ未登録(笑)
ツイッターは、私もやり始めるとドップリいきそうで怖いです\(^o^)/

ですよね〜vV
私もメインでやってるネトゲに知り合い居ないときは、サブでやってるネトゲへ移動したり……ネトゲはしごしてました(*^ω^*)←廃人

小鳥遊様が、どばっと読みに来てくださった時の為に変態度が高い日記は闇に葬っておこう(笑)
いえいえ!
寂しくはありますが、たまに書かれているのを発見するのも、ラッキー♪という感じです(*´ω`*)
小鳥遊様のペースで記事があがっているのを楽しみにしてますvV


地震被害なくて良かったです!
未だ余震が続いているようですし、お互いに気をつけましょうぞ!


あっと、やっぱり予告通り忘れた頃になってしまいましたが、10000ヒットオーバーおめでとうございますイラストを押し付けて逃げます(・∀・*)ノ≡3

我が家の雨宮さんでお祝い…しているつもりです。祝ってる態度ではない気もしますが、おめでとうございますですっ!
これからも頑張ってくださいませ〜!

20110421010245jpg
[編集]
無題
By ダメパカ
2011/03/13 09:14
私も最近は本当にダメダメです(^P^)
GREEさんの策略にどっぷりハマってしまってます。グリ厨なんとかしないとorz

ラテール聞いたことあります!
楽しそうで羨ましい〜(*^ω^*)
私もネトゲでうはうはしたいでs
Skypeを開始した時は是非よろしくお願いします!←

あわわ…ただのGREE日記と化してますが、見てくれていて嬉しいです(^ω^)
私は小鳥遊様の日記が減って、ストーカーとしてはちょっとションボリ←

あ、日記の方にコメントありがとうございます!ご心配くださり感謝です!
小鳥遊様の地域は平気でしょうか?もうこれ以上の被害が出なければ良いのですが(´・ω・)

[編集]
>>
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -