掲示板

[返信]

というわけでシャキィーンッ!
By 蓬莱リアル
2011/06/15 20:00
はい、訳わからんタイトルで登場いたしました。リアルです、お久しぶりです。
あ、でもグリーで会ったから…えっと…えっと…さっきぶりです!←あれ

かちかちしてたらなんか辿り着いたという奇跡を繰り広げた蓬莱です\(^o^)/ワォ
あ、リンクはりますねー、貼っちゃいますからー…はい!貼った!←
同級生というのはいいですよー、とりあえず問答無用で振り回すことが出来るk(ry
脳天気と自己中を固めたような存在ですから私ぃぃぃいい←

あ、相互記念とかで何かあげたいんですが、リクエストとかあったらどうぞ(^ω^)

[編集]
返事遅れてごめんね…!
By 蓬莱リアル
2012/03/28 17:47
書き込みありがとう!
私生活でなんとか落ち着きを取り戻したので書き込みしました^^
誰だこいつ状態では絶対ないので安心してください←

前に言ってた通り、何かしらのコラボがいいですー。絵でも小説でも書きたい方をどうぞ。
なんだかんだで私の方も曖昧になっていたりしたので、希望あったらいってくださいね。


[編集]
無題
By リアル
2011/06/17 23:44
シャキィーンッ(´・ω・`)←

ついったーフォローしちゃったのさ!←
ありがとう(^o^)

コラボね、小説がいい?絵がいい?
…両方しちまうかな!←
なんかどれとどれをコラボって希望ありますかなー?

うちも何かしらのコラボがいいなぁ…
やりやすいやつでいいからww

[編集]
>>
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -