res


▽20141010
20141005にメッセージをくれたEmma様↓
訪問ありがとうございます!佐々木さんファンに来ていただけたのは本当に嬉しいです。
しかもリンクまで貼って頂けたなんて・・・よろしければサイトのURLを教えていただけないでしょうか。こちらからもリンクを貼りたいです。
更新も不定期で小説もばらばらですが、今後も来ていただけると喜びます!

20141009に佐々木さんの上司が〜、のメッセージをくれた方↓
エリートよりエリートが書きたくなってつい上司設定を作ってみました。
調べてみたところ、とっつぁんの長官という役職は特別なものらしいので、例外抜きで警察のトップとはなんぞや?と調べたところでああいう感じになりました。
書いてる内に振り回されている佐々木さんを書くのが楽しくなったので、今後も増やしていく予定です。
今後も来ていただけると喜びます!


メッセージありがとうございました。

最近私生活がごたついているので、開設して間もないのに更新ペースが落ち気味ですがまったり更新して行きたいと思います。
色んなジャンルに浮気症なので突然新しいものが増えていくかもしれませんが、知っているジャンルがあれば楽しみを共有していただけると嬉しいです。


2014/10/10 23:17


▽20140928
斉藤夢を初めて見ました〜の方
 →最近ブームが再来した勢いで漫画を買ったら斉藤さんにもはまってしまい、ちょこちょこ登場させています。
 イケメンアフロ新しいなあ・・・もっと斉藤ファン増えろ!という思いを込めているので、今後も斉藤さん夢はちょこちょこ増やしていく予定です。今後もよろしくお願いします!



追記
 副長補佐シリーズの主人公の設定、書きながらもまだちゃんとまとまってないので次の更新時にあげようと思います。
のんびり更新ですが、今後もsirenaをよろしくお願いします!


2014/10/01 20:37


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -