dairy | ナノ

Diary

お知らせもここでします
写真メインのリアルタイムはこちらから


daysiteSSS ]

 校則違反!
本格的になってきました例の企画
正式名称的には「SKET DANCE 新旧生徒会×藤崎佑助webアンソロジー企画 愛されボスは校則違反!」です。長い(^ω^)

とりあえず私がザクザクサイト作ってます。4月からはもう一人の主催のはりさんに丸投げです〜やっほい
遅くても23日には公開できたらいいなと思ってますが、23日までにトップ画の編集終わるか自信ない…頑張ります

2013/03/15 01:45


 お知らせ

アンソロジーが最後の活動だと言いましたが、この度相互リンクさせていただいているサイトの管理人様と一緒に「新旧生徒会×藤崎佑助企画」の主催をすることになりました。

こいつ受験なめてんのか状態ですが、一応二人でやるので…

サイト完成次第、リンク貼ろうとおもいます!執筆者の募集も致しますので、参加希望の方はぜひ!

2013/03/14 00:51


 本当に感謝

最近まともな更新できてないのに、毎日拍手があって嬉しいです…。゚(゚^∀^゚)゚。

3月休みわぁいとか思った私がバカだった!なんにも暇じゃない!

2013/03/10 23:22


 ああうやばいやばい

3月のスケジュール全部埋まった

2013/03/08 13:59


 ご案内!

4/7の大阪千夜一夜に行く予定なのですが、もしかしたらフォロワーさんが来られるかもしれないということで案内役かってでました

チキン克服…と、もちろんフォロワーさんのためにですけども

好きなサークルさんのスペースにもお邪魔する予定で、他のアリアラクラスタさんにもお会いします!楽しみだ(*´∀`*)スケブ交換もします…!

一応今年はこのイベントで最後にするつもりです。それからは完全に離れる…!あ、夏コミには間接的にアンソロの執筆者として参加してます。おお…原稿まだ終わってない…


サイトの方更新できなくて申し訳ないです…リクエストはもちろん今月中に上げる予定です。執筆中。50000打が全部できるか危ういのですが…!頑張ります。

2013/03/02 01:02

prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -