dairy | ナノ


 いろいろ
お久しぶりです、彩葉です。
この間最初の試験だったのですが、やっぱり落ちちゃって。正直無理なんじゃねという気しかしなくて葛藤してる時期です。自分にクズって言い聞かせるのが日常になってきたけどなかなか直らないです、クズの性格…

それは置いといて、生藤企画が公開したようです。私はサイトのベースを作って、作品提出の管理までしか手は付けてなかったのでもう一人の管理人様にそのあとはお願いしていました。お忙しい中ありがとうございました!

今後は…どうしようかなぁ。サイト続けたいのですが、これは今すぐに決められないですね。5000hitの小説3つはちゃんとあげる予定です。はたして、まだこのサイトに来てくれている人がいらっしゃるか謎ですが。pixivメインの活動になっていきそうですね…ここはテキストメインですが、ちゃんと絵の勉強も一からしようと思ってるので、心機一転とか言って何し出すかわかりませんけど笑。

こんなことしてる場合じゃないのになぁ( ˘ω˘ )
ぽちぽちスマホで打ってて悲しくなります。どうせ合格したって忙しいのは変わらないんだろな。

先送り、先送りにしても意味ない。
もうちょっと頑張ってきます。

prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -