05/12 15:17
・漫画を描くと
良いって聞いたので…って訳でもないけれど。
描けるのか描けないのか挑戦。
この汚さ…誰が誰だか解らない汚いし汚いし汚い。
これは練習だと言い聞かせる事にしました!

このきtn…ゴホゴホ。
仕上がりが楽しみで仕方がない。あとでビフォーアフターで並ばせようww

そしてエロになるのかなるのか…!!←描けない
水町×筧でお送り…アイシールド好きな友に押し付けるよ(:D)rz

そしてなんでアイシールドで漫画?^^

DBすっごい難しい、難しすぎる。
ネタはあっても、描けないなんて強いんだ…!

描き終わった頃には画力上がってるのかな、その前に完成出来るかが問題。
個人的に一番楽しいのはトーンだと思ってます。


にしても、ツリ目で攻めよりもかっこ良くてクールな筧が難しい。
なにって、目が…このこ色気の要素の縁がある…!!

4様ぁぁぁあああvvvv


さあさあ…アリスみてこよ!(≧∇≦)

【追記!】



05/11 21:12
・ンハッ!
巨深ポセイドンと神龍寺ナーガが大好きすぎる。
※巨深では水町と筧のせい。
※神龍寺では金剛兄弟と一休のせい。

でも描くなら一番楽しいのは彼だと思う!

「俺だよりも筧のこと解ってる。とか言いつつ、アイツの方が俺を解ってくれてるんだよね〜これって両思い?w」

垂れ目よりだけど猫っぽい、そしてモッサモサ(ボッサボサってわけでもなくて…)難しい。
※消しゴム使ってね!

絵チャも行ってないし…寂しいと聞かされてドキッとしちゃった。
好きだから悩む、それって間違いじゃないと思う。
うんと好きだったら悩んで当然さ!

がんばれがんばれ


home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -