ブログ | ナノ

 おひさしぶりです。

初めましての方もそうでない方もこんにちは、おひさしぶりです。
管理人の嵯峨宮蒼こと、砂霧です。

愚痴ぽくなってしまいますが、苦手な方はお戻りください。











あっという間に7月です。
そしてうたプリ3期も終了しましたね。
はじまる前は凄く楽しみにしていたうたプリ3期でしたが、クロスユニットCDの発売から始まって公式のセシル含むスタリヘの扱いにガッカリ感ばかりが大きく為ってしまって、創作する元気も無くなってしまって現在に至ります。

書きたい話も書き途中の話も何とかしないとな〜(;・ω・)と思いながらも、手を入れる元気が無くて。
先日シネライに行って来たんですが、やっぱり1000%時代が私の思いの原点なんだなって再確認しました。

もしまだ見に来てくださる方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。
お待たせしてしまいますが、少しずつこれから更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

最後に此処まで読んでくださりありがとうございました!

prev / top / next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -