あとがき。
最後まで読んだ下さり、ありがとうございました!
このお話は、2015/10/13〜2016/2/21の期間にシブにて掲載していた連載となります。

想像以上に超大作となってしまい、私自身もこれほど長く連載が続くとは思いもしなかったのは言うまでもなく。
連載を書くにあたり、当初はフロ兄は私の手元にいなくて想像上で彼の雰囲気を表現するのに必死でした。
色んな方が書いたフロ兄小説を読んで、少しでも空気が同じになるように……と思っていたのですが、いざ書いてみると私らしい空気と雰囲気を纏ってくれたな、と思うわけで。
連載を終えた当時は、無事にフロ兄は私の元に降臨されて本編を読んだことで更に彼の雰囲気や言動や仕草というのを盛り込む形となりました。

ヒロインの設定は、アナ雪のメンバーと一緒に登場させることは当初の予定から決まっていたことで、性格や雰囲気は手探り状態でした。
大人しい子であるけれど、根っこの部分は自分の想いというのを強く抱いていて……とても印象深い優しい子になってくれたことが本当に嬉しかったです。

二人の結婚式を描くエピローグでは、登場予定ではなかったものの個人的に書きたかったKHメンバーを交えました。
ディズニーキャラが登場したということは、私の中ではソラたちも登場させるというのは必然的な方程式なわけで。書いててとても楽しかったですね!

この夫婦のお話は、今後も続いていきます。子育ての話とか、書いてみたいです!
ちょろちょろと番外編も書いていますので、また時間を見つけて公開していきます。

次回作も、実はシブの方でアンケートを取っている状態です。
お相手の王子様が確定でき次第、新作執筆にあたります!

それでは、ここまで読んで下さり本当にありがとうございました!!


2016/3/28 夜桜
prev / next
(1/1)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -