設定。

名前:アズール
(デフォルト:アズール)

カダージュたちの妹。

誰かの思念体のようだが、詳細は不明。
(セフィロスの思念体じゃないというのは、確かです)

密かにカダージュの事を想うが、気持ちを相手には明かしていない。

自分が見完全な存在だということを気にしているから。

……とか言いながら、カダージュにはバレていて告白される。

その結果、いつもどおりに過ごしながらヤズーとロッズの目を盗んで恋人のような時間を過ごしているんだとか。

レノ夢である『side A』とリンクして物語が進行中。

物語で出てくる"姉さん"が、『side A』の主人公のようである。



+プチQ&A+
Q.姉さんって、どんな人?

A.物事がはっきりしてて、とても話しやすい人だよ。
自分の芯を曲げないし、私達の事を真っ直ぐに見詰めて対等に話をしてくれた。本当に凄い人。
尊敬してるけど、やっぱり姉さんは姉さんだと思う。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -