あとがきという名の言いわけ

はい、無事にこの連載終了しました!
応援してくださった方々、そしてここまでぶっ通しで読んでくださった方々、ありがとうございました!

本当はね、ときメモGS1をプレイして姫条君を好きになって、キャラを掴むっつう理由でこの連載を書き始めたんですよ。
でも、単独でGS1連載を書いても私が面白くないと思い(なんて奴だ
特別出演してもらったのが本館でメインとして取り扱っているGet Backersのメンバーだったわけです。
特にね、赤屍さんには色々助けられた。少ない登場でしたけどね。

まさか約50ページの長編になるとは思ってもみなかったんです。
驚きです、当初は短編にしようと思ってたのに。
短編と見せかけて長編となる作品、最近多いような気がしてならない(それはオマエだけ)

ときメモGSって、なんと2も3もあるわけですよ!
そして購入してプレイして、ドリーム書こうかな〜なんて思っている次第です。

ちなみに、シリーズモノにしようかと思ってます!
『サクラソウを片手に…』というタイトルが、この連載作品の続編チックになってます。(テニプリキャラも登場してますがね……)
まあ、書いた理由は姫条やヒロインちゃんの成長した姿を垣間見させたかっただけなんですがね。


それではこの辺で、最後まで読んでくださりありがとうぼざいました!



制作期間:2009/5/8〜2009/7/30
引っ越し作業:2013/10/21


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -