書き殴っとく。

ゲームやキャラソンの影響で、とにかく曹丕はんと司馬懿はんが大好きになりましてね。

曹丕はんと蛮ちゃん(奪還屋)を出逢わせるという、一種の野望(?)は叶えられたので置いといて……



三国無双7のお陰で、司馬師さんと賈充さんにドップリ状態です。
このお二人も、中の人ネタで何か書いてみたいなーって思っています。

※中の人は下記の通り

司馬師さん(置鮎龍太郎さん)
・地獄先生ぬ〜べ〜(ぬ〜べ〜)
・テニプリ(手塚部長)
・TOD(ディムロス)
・KHBbS(テラ)
・烈火の炎(紅麗)
・フルバ(紫呉兄さん)
・ハガレン(スカー)
・ときメモGS(姫条まどか)

賈充さん(高橋広樹さん)
・テニプリ(菊丸英二、木更津亮)
・REBORN!(スペルビ・スクアーロ)
・星は歌う(宮古奏)


知っているキャラの名前を挙げただけでも、これだけいるってことに驚いているのは内緒。
お二人の共通している部分はと言うと、やはりテニプリの部長と菊丸君ですかね!
現代設定でテニプリと混合させるのも、また楽しいかもしれませんね。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -