候補一覧

また奪還屋の漫画を最初からゆっくりと読んでいた時にポンッと出てきた事なんかを書いてみる。


・カヅっちゃんの妹
『弦の○○』みたいな通り名を持つヒロインが、お得意の弦(いと)を使って戦闘するとことか、凄く書いてみたい!

・魔里人ヒロイン
春木薫流ちゃんの妹って言う設定で、色々暴れ回ってみたりだとか、四季族の誰かの妹って設定で書いてみたい。

・弥勒一族の末っ子
魔女を守るために生まれた騎士という位置付けになっている弥勒一族の末っ子ヒロインを登場させてみたいんだよね。
書いてて楽しそうじゃない?








ヒロイン設定、意外とどんどん出てきます。
出てきたら追記させていこう。そうしよう。

 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -