Novel専用部屋

Novel.

アガパンサス(ヘタレ仁王夢)
→相互記念として、fakekiteの海崎 蒼月さんから頂きました!
・大空を解き放つ、孤高の浮雲
設定/本編
→ぽけっとさんのサイト300万ヒット企画記念小説になります。お持ち帰り可に甘えちゃいました!
(女体化ツナ&ヒバツナ要素アリ)
幸せのクローバーは誰の手に?
→ぽけっとさんから、相互記念として頂いた小説です! ツナ嫌われです。
・夫婦が往く!
設定/本編
→ぽけっとさんのサイト400万ヒット企画記念小説になります。お持ち帰り可に甘えちゃいました!
(スレ家光とスレ奈々要素アリ)
摩訶不思議な骨董店〜旅立ちの5点セットと追跡者の5道具〜
→ぽけっとさんのサイト500万ヒット企画記念小説になります。こちらも、お持ち帰り可に甘えちゃいました!
策略家と過保護すぎる兄(賈充夢)
→紅子さんのサイトにて77777Hitを踏んだ際にリクエストした作品です! ありがとうございます!!
メルモ☆パニック(ハデス夢)
→陽花さんから頂いた相互記念小説です。お持ち帰りが遅くなってしまい申し訳ないですッ!!
願いを込めて/バレンタインデー・イブ
→さつきサマから、サイト運営する前に頂いたオリジナル小説です
・紅白日和 */グリーン&ブルー/きらり、キラリその後…
→ひっきーサマから、サイト運営する前に頂いたオリジナル小説です
シャッターチャンス(赤屍夢)
曉 啓サマから頂いたリクエスト小説です
赤の夢幻(赤屍夢)
→聖サマからの、相互記念小説です。まさかの三部作で驚きました!

 





(1/1)

[ back to top ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -