10/14 13:04  

壱威の彼女とか作りたいって言ってたんだけど壱威は「彼女出来ないいい友達」止まりキャラにしようかなって壱威の初期設定作った時に思ってたの忘れてた…どうしようかなー彼女ちゃん。元カノか幼なじみに設定変えよっかなー

そういや擬人化はいいやってスルーしてた過去の自分も吃驚だよね。こないだ五架のお陰で一気に和んだ。
あおいなら多分俺と同じく涙目だろうなと思うと可哀想でワロタwww
五架強い子!←
壱威は割と人気者だし機械いじりがあるから!って断る理由見つけるの苦労しなさそう
雷武は普通に拒否る
…苦手な人に苦手だと遠まわしに伝える方法ってググったらでるかな…




8/25 04:31  

書くの遅れて申し訳ないです。
フリリク了承しています!
暫しお待ち下さい!;



7/21 20:11  

最近暑いですね(・ω・)



5/1 13:43  

絵サイトの放置激しいから手ぶろログを投げ込んでおきました☆
今年初めての更新だなんて信じないッ☆




9/22 22:34  

タオルケットをバサッとしたら100円落ちてきた!…どこから?だれの?ww
 よし、眠たいからそろそろ寝ますか…お腹も痛いしね!^^←
おやすー☆

というついったログ。




9/22 11:18  

なんだろうな、うん。腹痛いし眠いしダルい。そして長時間の罵倒の末に飯作らないといけないという。もう俺の存在価値飯作ることしかないんじゃね?

鼻炎このやろう。腹痛このやろう。ああもう色々このやろう。お腹ギュルギュル言うぞこのやろー!暴飲暴食してないのに痛いんじゃねぇかよ このやろー!




9/21 15:16  

昔はぴったりだったこのジーンズ…ブカブカすぎて脇チラ腹チラしとる…何故じゃあああ!いや、ジーンズって伸びるんだな!(・ω・`)…?
せんせ、身長はどこに売ってますか(・ω・´)

ねむい




9/12 22:38  

ちょww
風/が吹/くと/きってそんなトラウマ本だったのかよww

アニ/マ/ック/スでこの前cmしててあらすじはしってたけどもっと救いがあるのかと思ってた(・ω・`)



prev | next



[Top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -