novel
top:infomainmemolink:clap;re

What's your name?(★付きの章で使用可)


gallery

Long

「やっほおおおおおおおおおおおおおめぐちゃあああん!!!!!」

「・・・。」

「今日も赤信号が走り出すくらい可愛いね!!!!!」

「お前も道路標識が逃げ出すくらい元気だナ。」

「ウフフ、愛のラブコールネ。」

「な・・・!美木!朝っぱらから何を言うんじゃ!」

「あら〜。お邪魔だったかしら。ゴメンナサイ」

「恵さんに会う様になってから予備のフォルムが
 かさばっちゃうんだよなア。」

「何だソレ。」

「ん?お前も欲しいか「天使の登校日和」」

「いらねーヨ!大体俺はフツーだからな。」


ああ

俺って・・・俺って・・・




「乙女チックねぇ。」

「な!!!!!誰がじゃい!!!!!」

「朝っぱらから物思いにふけるめぐちゃん。
 安田クン、良いカットョ。」

「やっぱり美木さんは俺達の味方だ。」

「どうしたんだめぐ。お腹痛いのか?顔赤いぞ。
 はっ!ま、まさか俺にきゅんと・・・」

「うるっさーい!バカタリー!!!」

鈍い音がした方から逃げ出す







ゲンゾーの声を聞かないと


調子が出ない俺って





ギャグ無理無理




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -