更 新 履 歴


落書きふたつ 01/02 22:31 (0)


ギャラリー [ビアンカ]にふたつ

後お正月企画ちう


gallery+1 12/30 20:48 (0)

(12/30)

gallery DQに一点


novel+1.gallery+1  12/30 20:47 (0)

(12/29)

novel Long 「知らない色」に一点

gallery 漫画 「あいしてくれるひと(勇ビア風味」追加

なんか更新とかいらないかなって思ってしばらく使わなかったけどないよりあったほうがいいっぽい


同盟加入 10/28 17:54 (0)

「♪UTAU UNION」様に加入させて頂きました!

キャラアイコンが・・・・!凄く、可愛い!!!!

サユちゃんあって感激です///

サユちゃん可愛いよサユちゃん


小説ひとつ 10/27 23:39 (0)

ボカロUTAUに

「乗っかる時に見えなくなっちゃう」

を追加

gdgd



小説ひとつ 10/27 23:39 (0)

ボカロUTAUに

「乗っかる時に見えなくなっちゃう」

を追加

gdgd



小説ひとつ 10/21 22:26 (0)

ストーリーもの、[知らない色]に

「06.紅茶の香りが拐う」

を追加しました。


同盟加入 10/20 19:55 (0)

・VOCALOID SS link 様
・MEIKO大好き同盟 様
・NO.6同盟 様
・江戸時代同盟 様

以上に加入させて頂きました(*´v`*)

どちらもとても素敵な同盟様ですので興味のある方はサイトtopから是非訪問されて下さい(*´ω`*)

あらら・・・バナー表示が乱れてる><
明日またpcが使えたら修復します



「ストーリーもの」追加 10/14 10:18 (0)

小説に

ストーリーもの追加

現在はフロビアに5話まで


一件編集 10/08 10:20 (0)

[ボカロ・UTAU]の、「感触が一週間経っても消えない」をちょっと手直し




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -