更新履歴



03/24 ( 13:36 )
サボり更新

サボります。私事ですが転職しました。
6月に一度更新出来るよう目標にします!!((








02/24 ( 18:14 )
サボり連絡(定例)

すみません今月もパス!!!








01/24 ( 17:29 )
年明けサボりのお知らせ

8月中旬から仕事を休み今に至るまで引きこもり生活(持論ですが自分限定で車で出掛けてゲーセン行って帰ることを外出とは認識していないので)をしてきた最中、普段酷いときで1日200歩レベルの人間が昨日9000歩歩いたら足が痛くなるかと思いきやアバラが痛い。普通足とか腰じゃないですか。なんでや。

更新はそのうちします(定型句)。








12/30 ( 21:15 )
スプラトゥーン3+1

『SLコンビと仮名日記』+1

え?短いって?まだ紹介文みたいなものですから。とりあえず年内に更新しました((
ところでスプラトゥーン3のSSも1話載っけたのですが結構文字打ったと思って見たらそんなでもなくて、小説って思ったより文章量必要な事が分かった年の瀬でした。ではまた来年。








12/24 ( 18:46 )
サボりは粘るものじゃい

まだ今年は6日あるので6日以内には(以下略)








11/24 ( 19:01 )
年末まであと1ヶ月(サボり連絡)

やべっあと1ヶ月になってしまった(((

やります。やりますってば!!!










10/24 ( 18:39 )
サボり連絡

明日の為!来月の為!価値ある!未来ある!!サボタージュ((殴

WiiUのサポートが半年で終わるらしいので蹴りつけたい所ではあります。はい。








09/24 ( 19:53 )
相変わらずの懺悔

すみません。すみません。
そのうち頑張ります…そのうち…((定期








08/24 ( 18:33 )
お知らせ(いつもの)

サボります!!!
近日始動予定…予定…です…たぶん。(((








07/26 ( 13:51 )
業務連絡

広告非表示完了致しました。

8月ちょいまで多忙!!!以上!!!




prev * next

TOP






- ナノ -