日記

2021/09/29 (Wed)


 今サイトの更新をサボっている…うん、完璧にサボっている状態ですが、ちみっとアレがアレしてアレなんで手つかず及び手詰まりになっている所存です。
 スプラトゥーンが思いつかねぇ!!とかではなくて。むかーーし気になっていたゲームソフトのアレをアレしようと思っていたらなんと明日最新作が発売!!発売!?とかでして、ねぇ。なんたる運命。
えーーー…非常に銀魂に近いゲームなのですが、アレがアレしてアレでだな、人には言えねぇ…言いたくないよう。ってなアレでして。
 とりあえず近しい友人にプロトタイプの感想で『恐い!!とにかく恐いの!!!いやグロテスクとかそういうんじゃなくて!!人間性的に!哲学!?とにかく恐い!!恐かった!!』とか熱弁したゲームですね。あの日は誕生日なくせに22時に始めて朝4時になっていた。トランプでいうと1で赤で迷子で裏表がないアレですね。はい。はい!!恐いのよ!!裏表がないて!!!
は、置いといて。最近別荘に置いたPS2で悶々とにんじんをにんじんしようとしてもがいております。通いで。彼の心境はよーく分かる。時間作りたいのに仕事が忙しくて時間取れないと壊れるよね。ナゾのテンションになるよね。仕事投げ出せないサボれない真面目な人の典型ですね。いいからまた始めからやれ私。そのセーブデータじゃ多分ダメだ。



- ナノ -