部屋の狭さに慣れてきた。けどドア開けてすぐクローゼットがあるから狭い。そこだけが難点。

眠剤調整してもらって看護師さんに朝ごはんですよ〜って起こされるまで寝てた。先生ありがとう。今日も寝れますように。

良く眠れたから外出もできた。ちょっと仲良くなった患者さん達と。一人の子がわたしのことをめちゃくちゃ褒めてくれるのでシンプルに照れくさい。ありがたい。

友達と計画してた旅行、行けそうにないから悩んで悩んで今入院してるから行けない、ごめんなさいと伝えた。皆待ってるよ、ゆっくりね、なんかなくても連絡してねと言ってくれた。優しさが沁みた。

2020/12/22 17:19





診察の時、薬増やしてもらったけど眠れませんって言ったら、「困ったなあ……」って言われて困ってんのはわたしもや!って思った。抗うつ薬増やすと躁転する可能性が超高いから抗うつ薬は出されなかった。そりゃそうか。

安い個室が空いたので、最初に入ってた高い個室とはお別れしました。トイレ部屋についてると便利よなあ。まあ、トイレ近い部屋やしいいか。でも前いた個室より狭い気がする。実際は分からん。

2020/12/21 19:46







お気に入りの場所を作った。





2020/12/17 16:15





入院しました。前と同じところ。家から離れてるんだけど山が近いからすごく寒い。雪も結構降る。

そして昨日から謎の激しい頭痛に悩まされた。今は落ち着いてる。

2020/12/17 16:14





この前病院行ってきたって書いたけど、入院することになりました。来週には入院。はや。

2020/12/13 17:55





カロリー計算のアプリ消した。鬱には向いてねえや。鬱じゃない人、もしいたら、知ってるかも知れないけどあすけんってアプリおすすめですよ。

体重と体脂肪率とかだけ入れたいっていうシンプル志向の方にはスマートレコード(Smart Record)がおすすめです。わたしはこっち派です。

2020/12/09 23:00





昨日の夜母と話して、明日も病院行こうとなって、今日行ってきた。混合状態だから何か大きな事をしてしまいそうで怖いと言ったら、その思いが強いままなら入院も視野に入れましょうと言われた。薬が増えてまた金曜日に行くことになった。

今日も混合状態が如実に現れてて、エアコンのフィルターを掃除したり、ストリーマの洗浄をしたり、一人暮らししてた時のカーテンを探して家中チョロチョロしたりした。

明日は何もしない。本当に何もしない。

2020/12/09 22:58





自分の機嫌取るためと脳に糖分を与えるためにドーナツを買った。100%美味しく食べれたとは言い難い。

薬が増えた。

2020/12/08 20:40





消えたい いなくなりたい 終わらせたい

2020/12/07 19:36





昨日、多分混合状態になってるなと思いながらもストレッチ、筋トレ、ウォーキング終わらせた。ウォーキングの途中車が走ってきて飛び出したらどうなるんだろうと思った。
今日は寝起きから身体が重くてご飯も入らなくて、自分が惨めで情けなくて死にたくてでも死ねなくて苦しくて泣いた。鬱転してしまった。

2020/12/07 13:01





prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -