miteiブログ | ナノ
更新連絡
2024/01/19(金)

短編 ハーフアップヤンデレクズのお話
upしました。

タイトル未定ですがまぁいいか。いつも通りの定食屋です。
過去作と名前被ってると思ったけどそうでもなかった。花言葉に忠実(多分)!

→タイトル「きみが咲かせる花だから」に変更しました!!!(1/22)

2023/12/30(土)

短編 不思議を追いかけてみたら
upしました。

ちまっとファンタジー。でもファンタジーじゃないかもしれない。竜の背中乗るの夢ですよね。このお話は乗ってないですが。

2023/10/15(日)

短編 あづみとみやと
upしました。

名前は語感。やっぱり元ヤンになる不思議。
わちゃわちゃしてます。

2023/05/06(土)

藤倉くんシリーズ番外編
「ずるい恋人」upしました。

本編後の二人のちょっとした話。藤倉くん視点なので度々口が悪いです。
ちなみに前半の行動は澤くんから聞いたわけではないです。
澤くんの飲み物はオレンジジュース。

2023/03/30(木)

短編 海辺の拾い物
upしました。

久しぶりに長いです。文字数が多いのに多分に想像力にお任せ。
タイトル変えるかも変えないかも。

サンライズイエローっぽい。とても良い。たぶん。

2022/07/30(土)

短編 カフネ(CAFUNE)
upしました。

「翻訳できない世界のことば」より。
長くなってしまった…。二人が恋に落ちるまで。
桃とマスカットの花言葉も一応意味があります。多分。

2022/07/16(土)

藤倉くんシリーズ番外編
「一歩一歩」upしました。

ちょっとその後のふたり2。モブから見てどう見えるのかなぁというふたり。
変わっていくけど変わらないだろうなと思うけどふたりのみぞ知る。たぶん。

2022/03/26(土)

短編 ところできみは何色ですか
upしました。

人によっては不快にさせるかもしれないなんて思いながら、そうじゃなきゃいいななんて思います。
どうなんだろうな。ハンカチは洗わずに取ってあります。

2022/01/16(日)

藤倉くんシリーズ番外編
「ひたむきに」upしました。

ちょっとその後のふたり。ひたむきさとはちょっとかけ離れている気がしますが、少なくとも澤くんを振り向かせたのは藤倉くんの努力のすごさだよなぁとは思ったり。甘いなぁ。

2021/12/14(火)

短編 コインランドリーにて
upしましたー。

何とそのままのタイトルなことか。
メモ帳から引っ張り出してきました。淡々としてます。短い。しかし深く考えると良いかも。
洗濯の知識はないです。

2021/10/16(土)

シリーズ「藤倉くんはちょっとおかしい7」
upしました!

やっとここまで来ました。一旦一区切り。
良かったね藤倉くん。頑張ったね澤くん。
ちょっとR-18かもしれないです。

2021/08/24(火)

藤倉くんシリーズ番外編
「お互い様記念日」upしました。

紙切れ置き場に置こうかと思ったのですが、割と重大なターニングポイントなのでは?ということで短編のところへ。お互い様なお話です。

2021/08/19(木)

短編 風と繋ぐより、ずっと→夏めく手のひら タイトル変更しました!

ゆるい関西弁ヤンキーと真っ直ぐ見ようとする少年のお話。

2021/08/18(水)

短編 風と繋ぐより、ずっと
upしました。

関西弁ヤンキーに絡まれる平凡くん。
相変わらずのタイトル迷子。
爽やかな感じになってしまった。

2021/07/07(水)

短編 周回軌道上の僕ら(仮)→紫瞳が映す花
upしました。

この二人の会話かわいいがすぎる。
タイトル変更しました!

2021/07/07(水)

短編 周回軌道上の僕ら(仮)
upしました。

タイトルが思い浮かばないので開き直り。また考えたり考えなかったりします。
この二人の会話かわいいがすぎる。

2021/05/03(月)

藤倉くんシリーズ番外編
「夜明けから」upしました。

ふたりが初めて同じ夜を過ごした日のお話。
タイトルがラストの問いの答えです。

2021/04/29(木)

短編 夜に咲く
upしました。

「完成」させないということも大事なんだなぁと思ったりなど。たぶん。
春のお話。たぶん。

2021/03/04(木)

短編 いちにのさんしぃ
upしました。

タイトルは思い浮かばなかったのでそのまま。
ゆるくR-18です。みんなかわいい。かわいいなぁ。

2021/02/14(日)

Colors番外編
「バレンタインの小噺」upしました。

緋色は甘党。
紺はあまり甘いのは得意でないらしい。

2021/01/09(土)

短編 秘密のひととき
upしました。

花言葉にちなんでいたりいなかったり。
すごい性格の良い攻め(褒めてる)だなぁ。好き。

2020/10/28(水)

短編 ユークレースの温度
upしました。

お盆辺りに上げられるんじゃないかと思ってたんですが月日は流れ、ハロウィン近くになりました。まぁそれはそれでいいか、ということで。

それにしても本当に青が好きだなぁ。

2020/10/03(土)

藤倉くんシリーズ番外編
「きみに伝うコトバ」upしました。

甘いなぁ。魔法を解くのはやはり…。
という感じかもしれない。

2020/09/19(土)

藤倉くんシリーズ番外編
「時花が咲くまで」upしました。

いっぱい悩んで、それでも手は繋いだままで。

2020/09/12(土)

短編 星影をすくう
upしました。

タイトルは「掬う/救う」ということで。
彼らには幸せになっていただければと。
思います。

2020/08/05(水)

シリーズ「Colors7」
upしました。

何とおよそ一年振り…。
前回から時間が空きましたが、続きました。

2020/05/27(水)

短編 覗き色
upしました。

個人的に、ちょっと特別なお話なのです。
本編はこれだけのつもりですが、番外編など書いていきたい願望はあります。

2020/05/16(土)

短編 残夜
upしました。

気付いたら不良攻めになっている気がする。

2020/04/25(土)

藤倉くんシリーズ番外編
「藤倉くん短編集」upしました。

【紙切れ】置き場に置いているものとは別のものになります。

2020/04/12(日)

短編 音の咲く場所
upしました。

お気に入りです。にゃん。

2020/03/27(金)

短編 a coffee break
upしました。

淡々としてます。
よくある、ちょっとしたお話です。多分。

2020/02/25(火)

Colors番外編
「そんな金曜日の夜」upしました。

2020/02/05(水)

シリーズ「藤倉くんはちょっとおかしい6」
upしました。

両方が引力を増している気がします。ポメ。

2020/01/22(水)

短編 深呼吸
upしました。

ぬるいですがR18です。
閲覧は自己責任でお願いします。

2019/12/30(月)

短編 クロノスタシス
upしました。

手癖といいますか、いつも通りな感じです。

2019/12/14(土)

藤倉くんシリーズ番外編
「祓魔師パロ」upしました。

初ファンタジーパロディです。多分。

2019/11/17(日)

Colors番外編
「守るための、嘘」upしました。

2019/10/19(土)

藤倉くんシリーズ番外編
「王子様と犬と、王子様」upしました。

2019/10/13(日)

短編 無自覚な天然石
upしました。

概ね計画的犯行です。

2019/09/16(月)

シリーズ「Colors6」
upしました。

やっとblueまで辿り着きました。

2019/08/18(日)

短編 Crescent Moon
にちょびっとだけ番外編足しました。
ものすごく短いです。

和訳:夜に描く

2019/07/12(金)

シリーズ「藤倉くんはちょっとおかしい5」
upしました。なんと本編が続くとは。

九ヶ月振りみたいです。わぁ。

2019/07/01(月)

短編 きみと探す正解は
upしました。

元は【紙切れ】置き場に置いてあったものを
セロハンテープで繋ぎ合わせました。ぺたぺた。

2019/05/19(日)

短編 Pretender
upしました。

2019/05/01(水)

シリーズ「Colors5」
upしました。

2019/04/07(日)

完成品には程遠い【紙切れ】置き場を設置しました。
ここには予告無く気楽に色々投下していきます。

ごく稀に長編の番外編も混じっています。

2019/03/28(木)

シリーズ「Colors4」
upしました。

2019/03/25(月)

藤倉くんシリーズ番外編
「勝負しよう」upしました。

2019/03/18(月)

「眩しいきみを見てる。」番外編
「桜ひらひら」upしました。

2019/03/06(水)

短編 「邂逅」
upしました。

2019/02/28(木)

短編 「嫌い」
upしました。

2019/02/10(日)

藤倉くんシリーズ番外編
「藤倉くんとバレンタイン」upしました。

2019/02/05(火)

短編 「プラネタリウム」
upしました。

2019/01/27(日)

シリーズ「Colors3」
upしました。

2019/01/12(土)

シリーズになりました(多分)「Colors2」
upしました。

2018/12/24(月)

藤倉くんシリーズ番外編
「藤倉くんとクリスマス」upしました。

2018/12/11(火)

短編 「とんでもない美形」
upしました。



2018/11/20(火)

藤倉くんシリーズ番外編
「分け合う熱を。」upしました。

2018/11/12(月)

シリーズ(になればいいな) 「Colors」
upしました。

2018/11/07(水)

藤倉くんシリーズ番外編
「夢のあとで」upしました。

2018/10/22(月)

シリーズ「藤倉くんはちょっとおかしい4」
upしました。

2018/10/18(木)

短編 「Crescent Moon」
upしました。

2018/09/18(火)

短編 「それは、遅効性の」
upしました。

2018/09/01(土)

藤倉くんシリーズ番外編
「藤倉くんの悪戯」upしました。

2018/08/04(土)

ちょっと長編ファンタジー
「サンライズイエロー」シリーズ
upしました。

2018/07/27(金)

シリーズ「藤倉くんはちょっとおかしい3」
upしました。

2018/07/11(水)

短編 「眩しいきみを見てる。」
upしました。

2018/06/07(木)

短編 「Misunderstanding」
upしました。

2018/06/04(月)

藤倉くんシリーズ番外編
「○○しないと出られない部屋」upしました。

2018/05/26(土)

「藤倉くんはちょっとおかしい2」upしました。

2018/05/21(月)

ものすごく短い短編「ちゃんと『好き』だと言えたなら」upしました。

2018/05/13(日)

個人サイト開設。(多分)

駄文でもなんでも書いたものは全部ここに置いていこうと思います。
これからどうしていくのかは全くもって未定です。

2018/05/10(木)

テストテスト


prev | next



top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -