TOP
グダグダ日記 | ナノ



つまりオワタ!(^p^)/
2012/02/25 18:18

・・・はい、オワタですww

おとといと昨日でテストあった・・・

う``〜・・・テストなんかなくていいじゃんか!

おかげで寝不足だわ!

と、いうわけで今日はゆっくり寝る・・・と、言うわけでなく、東京の製菓学校に行ってきましたー!

ちょうど『菓子祭』っていうのやっててね?

お菓子作りを体験してきた!

いや〜・・・さすが通ってる人達だっておもったね!

うますぎる・・・!

あたしも高校行った後あそこに行きたいな♪

でも行くのに1時間ぐらいかかるんだよなー・・・

まぁ先のことはかんがえないで、今は小説書いて寝よう。

テストの点数?良かったら発表するぜwww



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -