TOP
グダグダ日記 | ナノ



疲れたぜww
2011/11/04 18:44

やっほー!夏空だZE!

もう今日はつかれたww

ねぇ、きいてる?佳主馬

佳(聞いてない

ひどいなぁ・・・

今日ね?部活あったんだよ。

佳(へぇ

そしたら今日のメニューなんだと思う?

佳(知るわけないでしょ

だよねーww

50分間走だよ!

昨日は45分間走だったのにさ!

でもでも!昨日は途中で止まったりしたけど・・・

今日は1回も止まらなかったんだよ!

佳(良かったね

リアクション薄いなぁ・・・

まぁいいか←えww

なんかね?あんだけ走っても疲れないんだよ?すごくない?

佳(別に

うぅ・・・そりゃあんたは運動神経抜群だけども!←

・・・そうそう!あした&明後日で長野県の上田市に行くの!

うへへ・・・楽しみ!

佳(気持ち悪い

サーセン

サマウォめぐりしてくるぜ!

ふふふ・・・まっててね?佳主馬君?グッズがあったら買いまくってあげるから

佳((ぞわぁ・・・)

ではみなさんばいなら!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -