Memo | ナノ

emo



2021/02/26(Fri)

お久しぶりです、紅です。

お知らせです。


シンシアを訪問していただきありがとうございます。
ご覧の通り、最後の更新から数年が経過してしまいました。

頻繁に更新していたころとは生活環境も大きく変わり、
小説を書きたい気持ちはありますが、なかなか実行できずにいます。

こうして久しぶりにログインしたのですが、
今でもシンシアを訪れてくださる方がいて驚きとともに本当に本当に嬉しいです。
初めましての方も、いつも来てくださる方も、
読んでくださってありがとうございます。

今もNO.6は大好きです。サイトを閉鎖するつもりはありません。

また気が向いたらシンシアの更新を再開させたいと思っていますが、
現時点では「更新停止」とさせていただきます。
(書きかけが実は10本くらいあるので、いつか出したいとは思っています!)



長い間お世話になり本当にありがとうございました。

(再会を、必ず)



2017/09/07(Thu)

お久しぶりです、紅です。

気が付いたら前回顔を出したときから2年も経ってしまいました…
更新する気配もなく、見に来てくださるみなさまには申し訳ない限りです。


今日は特別な日ですよね。
1度しか来ない日なのに、何も出来ずじまいで悔しいです(;_;)

このサイトのことを忘れたわけでもなく、小説を書きたい!という気持ちはあるのですがなかなか時間が追い付かず…
時代も変わり、スマホサイトだとforestさんは見にくい気がするので小説ページを移したい気持ちもあるのですが、なかなか。

このサイトを消すつもりは全くありませんし、今でも更新したい気持ちはあるので、よろしければ今後ともよろしくお願いいたします!



2015/10/06(Tue)


お久しぶりです、紅です。

気付けば最後の小説更新から1年以上経過していました…
時が流れるのは早いですね、本当に驚いてしまいました。

それでもまだ、1日に数人の方がいらしてくださっているようで、嬉しい限りです。
ほんとうに、ありがとうございます…!


私生活がバタバタしており、なかなか執筆時間が取れず申し訳なさでいっぱいです。

今、1つ書きかけのものが完成間近ですので、
もうしばらくお待ちいただければ嬉しいです。


サイトを覗いてくださる方、拍手をくださる方、
ほんとうにありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!



2015/06/22(Mon)


お久しぶりです、紅です。


早くも6月も後半ですね…みなさまいかがお過ごしでしょうか。

小説も、ちまちまと書いております。なかなかupできずにすみません…
どうして裏ってこんなに時間がかかるのでしょうね!笑


そのお話、実はリクエスト頂いていたものだったのですが、
日付を確認したところ、なんと1年前の8月…!

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

1年も経っているとなると、
その方がまだこのサイトに来てくださっているかどうかも、正直わかりません。

それでも、今書いているものはしっかり完成させようと思いますので、
待っていただけたら嬉しいです。



それから、拍手をくださる方、本当にありがとうございます。
ほとんど動いていないサイトに拍手してくださる方がいるということが、
とっても励みになっています。


それではまた。
近いうちにみなさまにお会いできるように頑張りますね!





2015/03/07(Sat)



お久しぶりです紅です。


気が付けば9月以降全く更新できておりませんでした…
新年のあいさつもせずに本当に申し訳ないです。

それでもこのサイトを訪れてくださる方がいらっしゃるようで、とても嬉しいです。

時間を見つけては新作に手を加え書き進めているので、なんとか早めに頑張って完成させますね…!


こんなシンシアですが、2015年もどうぞよろしくお願い致します(もう3月ですが)!







prev|TOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -