new | ナノ



2017/09/07  

倉庫 ∫ 2017.09.07


何年ぶりの更新ですか、な感じで申し訳ありません。

リアルイヤーへの爪痕です。

本当に数行ですがよろしければ!




2015/10/12  

Main ∫ 2012


1年以上ぶりの更新となってしまいました。

一応、紫苑の誕生日のお話です。
楽しんでいただければ幸いです…!







2014/09/10  


Gift ∫ unknowing



リクエストありがとうございました!
完成が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。


まだひとつ、頂いたリクエストが消化できていないので、そちらも気を長くしてお待ちいただけたら嬉しいです(;_;)


今年は紫苑の誕生日記念も何もできずかなりへこんでおります…(;´`)




2014/06/29  


Main ∫ 雨の日のお楽しみ。



懲りずにまたまた雨のお話。

リクエストはもうしばらくお待ちくださいませ…!
裏を書くのもいい加減苦手じゃなくしたいです。笑




2014/04/26  


Gift ∫ 火花


相互リンクさせて頂いている、君が好き!のちよがみさまへの捧げ物となります。

完成が遅くなってしまって本当にごめんなさい…!


完全に亀ペースのサイトになってしまいましたが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。







2014/03/18  



Gift ∫ My honey?


久しぶりにまともな(?)小説の更新です…(笑)
リクエストありがとうございました!


まだ消化できていないリクエストが何件かあるので、しばらくはそちらに集中します。
お待たせしてしまっている方々、本当に申し訳ありません(;_;)








2014/01/29  


Main ∫ 罠



リクエストの更新はもうしばらくお待ちください…(小声)




2013/09/08  


Main∫0907

大変お待たせいたしました…!
一日遅くなってしまいましたが、紫苑の誕生日小説です。






2013/08/16  


Gift∫非・日常



リクエストいただいた「紫苑女体化」です。
久々の更新ですみません(;_;)
未だにスマホで文字を打つのは慣れないです(笑)


そして気が付けば2周年も過ぎていました笑。

いつもありがとうございます!
超低速運転ですが←、どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*´`*)




2013/06/16  


Gift ∫ シンデレラ


リクエストで頂いた童話パロ、シンデレラです。
ラストがギャグというか何とも言えない感じになっているのでご注意を…!

瑞季さま、リクエストありがとうございました(*´`*)





≪ TOP 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -