・切ない百題

001.きれいなよるをみたかった
002.沈んだ恋情
003.空っぽの左手薬指
004.痛みのない世の中にて
005.手探りの言葉を探してる
006.ネバーランドはもう行けない
007.孤恋
008.微笑に沈んでく記憶
009.隣に伸ばす手は宙を切るばかりで
010.恋なんて全部エゴよ
011.報われないのはお互い様
012.愛は密やかに堕落する
013.涙からさようなら
014.優しくないさよならの仕方
015.今はまだ恋など知らずに居て
016.脆弱な唇だけど許して
017.そうして息すら面倒になる
018.つまらない幸せ
019.こわいことなんてきっと
020.願わくば一片の同情を
021.ゆるりとララバイ
022.ブランド品の卒業式
023.傷口が泣いたよ
024.ロマンスは8秒でお別れ
025.朝なんてやって来ないで
026.あなたがいない世界
027.愛してるを言えない僕みたい
028.嘘吐きフレンド
029.涙さえも涸れた夜に
030.言葉なんて要らないよ
031.あまりに寂しいキスでした
032.その微笑みは優しくない
033.世界はキミを愛さない
034.悲観的ラブソング
035.切り裂かれた心に涙は痛いよ
036.零れた涙が痛い
037.せめて恋をしてみたかった
038.三歩先にはいかないで
039.感情の弁
040.アイラブユーはまだ言えない
041.空っぽの舌先三寸
042.あの夜を捜してる
043.ラストダンスはあなたと
044.気付いている涙すら君は拭わない
045.寂しがり夜に告ぐ
046.キミが忘れられないよ
047.Please tell me voice.(声を聞かせて下さい)
048.言い訳が欲しかっただけなんです
049.咲き誇る君の散華
050.きっともう息さえ出来なくなる
051.そんなきみと無理心中
052.悲しみの残滓
053.そしてもうまたねも言えなくなる
054.愛の隙間
055.来もしない温もりを待つ
056.一人じゃ息もままならない
057.ほろ苦い幸福
058.妬け爛れた愛をごっくん
059.ただひとりのいとしいひとでした
060.沈む口付け静かに笑う
061.優しくない運命は破いちゃえ
062.歩み寄る静寂は冷たい
063.白む視界で二人きり
064.越えられなかった境界線
065.掴み損ねた手首
066.息すら奪うように口付け
067.さみしい誘惑
068.はじけたこころにわらう
069.静寂に啼く
070.あどけない愛が胸に凍みて
071.愛想笑いの恋人
072.重なり合いはしないから
073.さよならダーリン
074.くすむ世界の中心で
075.君はきっと指先に眠る愛を知らない
076.ワンナイトラブ
077.脆心
078.博愛はギロチンにかけろ
079.浪漫だって逃げ出したがる
080.耐えきれず零れた涙が海になるまで
081.幸福の隅で項垂れる約束
082.スタッフロールに君の名はない
083.恋の女神は私に微笑まない
084.傷付いた君は綺麗だ
085.セックスできなくてごめんね
086.運命の人は振り向かない
087.こんな恋なら泡になれ
088.ひまわり畑に置いてけぼり
089.優しい悲劇を演じよう
090.すきでごめんなさい
091.届かないあなたの夢を見る
092.ロストワードナイト
093.湛える微笑みはこんなに優しいのに
094.致死量の愛を下さい
095.笑えや泣けや踊れや
096.優しい殺人
097.すり抜けた唇
098.幸せなんて二の次
099.爪先立ちのアイラヴユー
100.もう一回はいらない

( 既存題から抜粋 )