09/03 23:46

あぁ…!あっちにかきそびれたんですが、新しい話、ちょっぴりですがグロい……かな?んー基準が!でもでもダメな方はだめやと思うんでちょっと……すいません………




私はカトリック系の幼稚園や児童館に通っていたのでよくあの磔の神様を見ていたんですが、幼心にどうして一番見られたくないであろう姿を飾るんだろうとずっと疑問でした。

虚ろな瞳に、くぎを打ち込まれ血を流す両の掌、ぼろ布一枚下半身にまとって何万、何億という人の目に晒されて私やったら辛いなぁってじっと眺めてはそんな事を思ってました。


基本無心論者のつもりですが、やはり神様と云われればいつも思い浮かべるのは、磔にされ首を傾げた彼の姿で。拝んだり何かを願ったりするにはあまりにも弱々しいのに、その顔の奥には何者にも屈せずただただ優しい色でいつも私の心を落とさない、不思議な気持ちにさせてくれる彼を私は尊敬に近い念で見つめていたように思います。

会ったこともない人なのにね。不思議。

09/03 00:47

お誕生日、でした!(///^▽^///)沢山の方からお祝いして頂いて近年まれにみる幸せっぷりに鼻歌まじりやはずぎりっ!


のだえさんからかわゆいイラストまでもらって私は、私は…!!!はふはふっ!

会社でもお昼にレッツパーリー!してもらえて美味しいご飯をたらふく頂きました、けふっ!帰ったら机の上にお母さんと妹からのプレゼントがあってもう大興奮!ふんぬらばっ!


はぁはぁ、ほんまに幸せすぎて一生分の幸福使い果たしたのではなかろうかとちょっぴり恐怖!


沢山の方に巡り合えてほんまに素敵な年になりました。ありがとうございます!

写メは妹からのプレゼント。火曜と金曜にタバコくわえさせたら幸福になれる人形?らしいです(*^///^*)口小さすぎて入らへんよーってメールしたら無理矢理にでも押し込め!とかなりお怒りの御返事返ってきて笑った。





08/30 23:53

更新とまっててごめんなさい!なのに絶えず拍手ほんまに、ほんまにありがとうございます…!!!!女神やっ…!

元気にぶらぶら、脳内リンクとトクサ二色で楽しく生きてます!暑かったり涼しかったりでみなさんもお体大事にして下さいねー(*^_^*)




08/24 00:47

浮いたり沈んだりすっかり海月な気分でごごごめんなさい…!!

そういえば須磨水族館が、暗闇観覧なんぞ小粋な事をやっとるらしく…めちゃめちゃ行きたい……あれ以上真っ暗って幻想的すぎる…


水族館の話もいいなぁ…///今年の夏こそ鳥羽水族館に行って魚群と戯れる予定やったのに…うつむき


でもインテ楽しかったー\(^o^)/服飾のスペースも行こうと思ってたのに忘れてた(・_・///)手作りアクセとかピアスとかびっくりするぐらいお手頃価格やのに可愛いとかまじ罪///次は行くぞ!


色んな方にお逢いして色んな萌えを語り合えて大満足な夏でした。萌え語ってる女子ってめっちゃ可愛い…!要は恋愛語ってるのと同じでしょ?え、違う?(笑)恋してる女の子はみんな可愛いさー(ラビ風に)



08/19 23:10

ぬああ!最後の章がかきあげれんくってもだもだしておる夜ですこんばんは!(*^o^*)今さっきまでペディキュアと格闘しててきい!ってなってた。

明日明後日とインテのイベント行ってきます!わっほい!明日はオフ会なのです、そわそわしすぎて寝れんのです…///インテの後もSさんちのオフ会に参加させてもらうの!私めっちゃリア充してる!

8月中にはこのお話書き上げたいんやけど…!もたもた!

08/13 00:35

生存戦略、しましょうか!


遅ればせながら昨日ニコニコさんで一話見させて頂いてからもうすっかりとりこになってます(´///`)ひまりちゃん、可愛いすぎてやなぁっ!

うんもう、私テレビ買うわっ!アニメ見れやんのはやっぱり辛いわ!


て言っても大概深夜アニメと、か……しょぼーん。


持ち運びできるちっさなテレビにしよう……録画つきの37型7万円台で狙ってるからいつまでたっても…!!

08/10 01:00

おこんばんは!そろっと寝ないと明日辛いのわかってるんですが夜更かし楽しいのっ!

ラビ誕生日おめでとう(*^Ο^*)神田の次に愛してるっ!(え)

ラビと神田はトクサとリンクとは別次元で大好きです、とかくでぐれが好きなのよっ(^o^)


わぁん!そしてはとさん、反応鈍すぎてごめんなさい…!!!!土下座っ!も、ほんまになんてお優しい方なんやろう、わたし見習えっ!


わたしもすきっ!


そして暑い!前回の日記のわたしに思い知らせてやりたいぐらい暑いっ!夏の本気……

08/06 22:53

拍手たくさんありがとうございます(*^Ο^*)なんで、なんでみんなそんな優しいん?泣きそうっ!


今年の夏はほんまに涼しくて家計に親切…!夜はちょっぴり寒いくらいやもんね、タオルケットは今年は出さなくてもよさげかなー。


文末と文頭を優しく繋いでゆきたい。と切に祈る涼やかな夜!


ときにサードの子達はリンクの事を何て呼んでるのかが凄く気になる。リンクってfamilynameやもの、やっぱりハワードなんかなぁ?アレンくんがリンク、リンクゆうてるからハワードってまだしっくりこない、可愛いけど!(*^///^*)鴉ようの呼び名とかあっても萌えるけど!もうちょっと情報欲しいなぁー正座たいきっ!

08/05 00:16

うはああっ(*^///^*)デュエット///まじでしたいー!エヴァ好きにとってあれは神曲…!のだえさんの歌声聞きたい!林檎ちゃんはギプスとここでキス〜が好きでよく歌う!でも最近事変の歌も分かってきたから歌いたい(^Ο^///)

ひとから……いいな……挑戦したいな……!


08/04 23:55

ちょっと前かいてたサードたちのお話、手直ししてたらこんな時間!なんやら直せば直すほどどつぼに嵌まって抜け出せなくなって行く………ひいいい


言葉って難しい…でも楽しい





prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -