Friday

うおおお…マジでこっちに書くの久しぶりすぎて…!!放置すみません!ちょっと腐向け走ってましたええそれはもう。
Dグレ熱はちっとも何にも冷めてません。もう生活に多大なる影響を及ぼしたはります。

放置中も沢山拍手ありがとうございました…!!びっくりしたもう何だもう天使か君達は!

実は来年1月の大阪のイベントに出ようという暴挙を働いて、今話を書いてます、もういっぱいいっぱい…!!だのでそれ終わればまた夢も書きたいよ!!格好いいリンク見たいし!

もしかするとこっちに書きにくるの、今年最後かもしれないので今のうちにご挨拶!今年もどうもありがとうございました!マジで!小説と呼ぶのもおこがましい話を読みに来て下さって暖かい言葉も沢山頂けました!来年も是非続けたい気持ちでいっぱい。色々頑張るぜ!皆さんも頑張ってね!よいお年を!!!!ぺこ!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -