info
2019.10.13〜11.20拍手の方へ 

>いつも楽しく拝見してますッ!!イラスト投稿したいんですが、投稿フォームから行っても編集パスを聞かれます(泣) 多分私のやり方が下手なんだと思うので投稿の仕方を教えて欲しいです!!
2019.11.20 Wed 00:42

あわわ、ありがとうございます…!!
編集パスが不要の設定に変更しました。
多分これで投稿できるかと思いますので、一度試していただいてもよろしいでしょうか…!

編集パスですが、「投稿者様が自身のコメントを編集できるようにするための、任意のパスワード」だったような気が、しますので、投稿内容に変更を加える可能性がある場合は、適当な数字を入力していただけたらと思います。

多分そのようなかんじだったかと……!
曖昧な説明ですみません。イラスト嬉しいです! お待ちしていますね!



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -